【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#258 [イケイケ匿名]
>>251
賛成!ただ絶対使わない人が出てくるよね(´・ω・`)コピペの仕方が分からないとか言う人も出てくると思うし…難しいね

⏰:10/03/17 11:50 📱:L01A 🆔:0YHirrSw


#259 [イケイケ匿名]
コピペじゃなくても、@ABて自分で書けば簡単だと思います。
そのくらいなら把握出来ると思いますよ^^

⏰:10/03/17 12:01 📱:Premier3 🆔:IRP9I3OY


#260 [イケイケ匿名]
>>255 はげど!!

コーデ特集の規約にファイル名に必ずコーデ特集ってつけるようにするというのを追加するのはどうでしょうか?

そうすれば雑談が嫌な方はファイル名を検索すればコーデだけ見れると思うのですが…

⏰:10/03/17 13:09 📱:F02A 🆔:hMvFGBMk


#261 [イケイケ匿名]
コーデ特集のスレにおいて【どこで購入したの?】等のレスも軽い雑談になるのであれば、うpする人はただコーデの写メを貼るんじゃなくてそれと一緒にどこで買ったか、いくらだったかとかわかる範囲で書いたらどうかな。
そしたら少しは見やすくなるし参考にもなるのでは?

⏰:10/03/17 13:54 📱:P08A3 🆔:f8hHPVw2


#262 [イケイケ匿名]
あげます

⏰:10/03/17 14:49 📱:Premier3 🆔:IRP9I3OY


#263 [イケイケ匿名]
>>260
1番下の「V」というところで画像だけ検索できますよ。みなさんそれを活用すると良いと思います。

⏰:10/03/17 15:39 📱:N04A 🆔:Ri3/60.k


#264 [イケイケ匿名]
そもそも「中傷一切禁止」の中傷って?
コーデに関する「ださい」とか「おかしい」とか言うのは有りじゃない?顔とか体格とかはNGだと思うけど。
ネットの掲示板なんだから、いろんな反応をある程度覚悟して貼るべきだと思う。
指摘されて、もし改善したい人はコーデ総合で改めて聞けば良い。
まぁ、いちいち反応があると見にくくなるし、「アドバイスください」って人とかが現れるからなぁ…。難しい
テンプレは賛成です。少しめんどくさいかも知れないけど。

⏰:10/03/18 18:42 📱:W56T 🆔:pyikOfts


#265 [イケイケ匿名]
個人的に、ださいとかハッキリ言ってほしい派だから賛成!

⏰:10/03/18 18:44 📱:N03A 🆔:1ovpHUDc


#266 [イケイケ匿名]
>>263 知らなかった!!

教えて下さってありがとうございます^^*
お礼を言うのが遅くなって申し訳ありません

⏰:10/03/18 20:04 📱:F02A 🆔:xrMqVOZQ


#267 [電磁波〜(・ ω ・)〜]
あげようか

てかこれってどういうこと?
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/11934/956
僕のスレって皆が使えるスレしかない筈なんだけろ
独り言スレで馴れ合いシテルアルヨっていうこと?僕が馴れ合いしてるみたいに聞こえちゃうわ(´・ω・`)


どうでもいいけど(´・ω・`)

⏰:10/03/18 20:37 📱:P905i 🆔:Hih8NsRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194