【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#217 [ゆ]
自分なりに頑張って生きてきたんです。常にバカバカ言われてバカ扱いも慣れてます。
自分もバカだと思ってますし。小6をバカにしてるわけではありません。ただ事実を言っただけです。
ここではなく、他にもサイトあるので(教えてもらったやつなど)そこに移動します。
コーデ、単発はもう参加しません。それ以外は参加させてもらいます。見させてもらいます。
迷惑かけてすみませんでした(__)理解力なくてすみませんでした。
コーデ、単発には関わらないので安心してください^^*
これからも「ゆ」としているのでなんかあったらよろしくです。

⏰:10/03/09 22:50 📱:W62SH 🆔:emd449zk


#218 [ゆ]
反対の人もいらっしゃるのでもう建てません。決めました。

⏰:10/03/09 22:51 📱:W62SH 🆔:emd449zk


#219 [イケイケ匿名]
細かいけど理解力が【衰えてる】のではなく【劣っている】のではないんでしょうか…
なんだかゆさんには呆れてもうどうでもいいです。まあこれから他の場でも迷惑にならないよう気をつけていただきたいですね。

⏰:10/03/09 23:26 📱:D904i 🆔:V42Nmp7c


#220 [ゆ]
まちがい多くてすみません(__)

⏰:10/03/09 23:33 📱:W62SH 🆔:emd449zk


#221 [イケイケ匿名]
よし!しゅーりょー!

⏰:10/03/09 23:40 📱:P705imyu 🆔:zdpP3mzQ


#222 [ゆ]
あ!ちなみにコーデとはコーディネート総合のことです。
誤解をまねくといかないので。

⏰:10/03/09 23:42 📱:W62SH 🆔:emd449zk


#223 [イケイケ匿名]
分かったからもう書くな
消えて

⏰:10/03/09 23:46 📱:P08A3 🆔:4dIvyjEI


#224 [イケイケ匿名]
消えてくれるならもうどうだっでいいです。

他の所でのルールや迷惑を考え、ここと同じような自分勝手で自分さえよければいいような言動や、バカだから・理解力がないとか何て理由で好き勝手しないようにお願いします。
でないと他でも同じ事の繰り返しで、忌み嫌われ追い出されるのが目に見えてますから。

人の迷惑を考えれる人ぐらいにはなってくださいね。

⏰:10/03/09 23:49 📱:W64SA 🆔:NGOLpz7g


#225 [電磁波〜(・ ω ・)〜]
>>223
こういうレスは良くないね
"ゆ"さんが自分で決断したわけなので、追い打ちをかけるような言葉は不必要
言い方には気を付けましょうって僕は何回か書いた筈です



ってことで、またどこかのスレで揉め事が起きたらここをアゲてください

⏰:10/03/10 00:02 📱:P905i 🆔:7eme0stw


#226 [イケイケ匿名]
電磁波さん、乙でした

⏰:10/03/10 02:33 📱:W56T 🆔:e/VR01NE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194