【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#192 [イケイケ匿名]
>>188
「…」
↑イライラする\(^o^)/

⏰:10/03/09 18:36 📱:F01A 🆔:/zCIK3pI


#193 [イケイケ匿名]
もう立ててしまえばいいと思います。

⏰:10/03/09 18:37 📱:P903i 🆔:hJkNnLbE


#194 [ゆ]
ちゃんとうち自身はわかってるつもりです。ただみんなより理解力が衰えてるだけです。

⏰:10/03/09 18:38 📱:W62SH 🆔:emd449zk


#195 [イケイケ匿名]
>>188
当たり前じゃないですか。

自分で何も考えず自分勝手な行動をしてた結果、ここでこれだけ話し合っていたのに、個人スレを立てる時まで人に頼り自分勝手に簡潔にするつもりですか?

あまりにも都合が良すぎませんか?

⏰:10/03/09 18:38 📱:W64SA 🆔:NGOLpz7g


#196 [イケイケ匿名]
>>188 日本語でおk

⏰:10/03/09 18:38 📱:SH004 🆔:cNMls0sM


#197 [イケイケ匿名]
>>194
理解力が衰えている、バカだからなんて理由が通用するとでも思ってるんですか?


理解力が衰えていて、バカなら何してもいいんですか?
自分勝手にしてもいいんですか?

そんな理由で今まで話し合ってきた意味を無かったことのようにめちゃくちゃにしないでください。

⏰:10/03/09 18:41 📱:W64SA 🆔:NGOLpz7g


#198 [イケイケ匿名]
>>197
むかつくのはわかるけど、落ち着こうよ。

⏰:10/03/09 18:43 📱:SH05A3 🆔:WsU.OpyQ


#199 [あ]
ゆさんの屁理屈はもういいから早く専用スレたてたら良いのに。
昨日までに大量の画像を撮ってあってファッションショーがしたいんでしょう?

⏰:10/03/09 18:43 📱:SO705i 🆔:h5MwO1HE


#200 [イケイケ匿名]
進歩しようと考えず、行動しないならいつまで経ってもあなたは何にも変わりませんよ。

個人スレを立てる時も人に頼り、自分が楽な方に無責任に簡潔にして何も進歩しようとしないなら、立てても無意味です。

⏰:10/03/09 18:44 📱:W64SA 🆔:NGOLpz7g


#201 [イケイケ匿名]
>>194
理解してるつもりか…
それは君が自分勝手に自己解決してるだけであって周りの意見や主旨を理解してることにはならない
君は小学生の子どもじゃないだろ?
理解力が衰えているからなんてみっともない言い訳するな

⏰:10/03/09 18:47 📱:F905i 🆔:dKBBnDkw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194