【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#171 [イケイケ匿名]
ゆ(ω-)部屋でリラックマと大人しくしとけやー

⏰:10/03/09 17:19 📱:F01A 🆔:/zCIK3pI


#172 [イケイケ匿名]
>>170
「難しい・わからない」ではなくて、考えなくてはいけませんよ。

⏰:10/03/09 17:21 📱:P903i 🆔:hJkNnLbE


#173 [ゆ]
リラックマ…なんで知ってるんですか?

バカには理解できません。

⏰:10/03/09 17:32 📱:W62SH 🆔:emd449zk


#174 [イケイケ匿名]
……もう変わりに誰かがたててあげた方が早いんじゃないかと思うw
この調子じゃ埒があかなそう

⏰:10/03/09 17:43 📱:SH903i 🆔:8W/RqVU2


#175 [イケイケ匿名]
馬鹿なら何でも許されると思ってるんですか?

今回の電磁波さんの意見には賛成できません。今まで大目に見てたんだからここまでグダグダされると腹が立ちます

まあ忠告には従いますが。

⏰:10/03/09 17:50 📱:P03A 🆔:JYgG7ndk


#176 [イケイケ匿名]
>>170
わかっていないならスレ建てるべきではないと思うのですが。
ゆさん自身がちゃんと理解してからにしないと同じ事の繰り返しです。

⏰:10/03/09 17:57 📱:D705i 🆔:AiYY3I/Y


#177 [イケイケ匿名]
せっかく個人スレを立てるということで落ち着いたじゃないですか…。それに記載する、スレ立てまでに至った経緯などはご自身で考なければいけませんよ。
バカだから理解できないなどと言い訳しないでください。

経緯や理由を考えられなければスレは立てられません。スレを立てなければ当然コーディネートの質問もできませんよ。

よく考えてからレスしてください。

⏰:10/03/09 18:00 📱:P903i 🆔:hJkNnLbE


#178 [イケイケ匿名]
スレ主さんの意見には従います。

ですが>>170のような発言は許せません。
散々言われてこの有り様じゃ、個人スレ立ててほしくないです。

ここまで荒れて、例外として個人スレたてるのは自分が原因なんじゃないんですか?
なのに何なんですか?
その個人スレまで人に任せてたててもらおうとしてるんですか?
バカなら何でも許される、何でもしてもらえるとか甘ったれたこと思ってるんですか?

個人スレを立てるにあたって、例外として個人スレを立てた経緯や理由、条件などをきちんとネチケを守り記載出来ないなら立てないでほしいです。
自分の事なのにあまりにも勝手で人任せ過ぎて、迷惑かけすぎです。

⏰:10/03/09 18:07 📱:W64SA 🆔:NGOLpz7g


#179 [イケイケ匿名]
>>178 はげど

⏰:10/03/09 18:14 📱:SH004 🆔:cNMls0sM


#180 [イケイケ匿名]
頑張れ。ゆさん
脳みそフル活用だ

⏰:10/03/09 18:16 📱:W64SH 🆔:/1JRoFm.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194