【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#107 [イケイケ匿名]
でもさーでもさ!
ここまではっきり「迷惑」「来るな」「自己中」とまで言われても尚、これからも来るって言うガッツは凄くないですか?
そんな自分の事を一番に考えられるなら、服の自信に繋がると思うが(・ω・)

⏰:10/03/08 15:21 📱:N01B 🆔:kpJBb28A


#108 [イケイケ匿名]
なんですのーまんスレは良くて、ゆさんスレはダメなの?馬鹿なの?

あんなもん大学生用のスレじゃなくて完全にコテスレだからな

⏰:10/03/08 15:30 📱:SH03A 🆔:zPpXnkW2


#109 [イケイケ匿名]
>>106
だからさ、人の話聞いてる?それだとまた"スレの占領"に繋がるでしょ?何でそんなことが分からないかな
>>107
はげど。呆れる通り越してある意味尊敬だわ。私生活上手くいってんのか本当心配なる

⏰:10/03/08 15:31 📱:P08A3 🆔:2HwnYvKI


#110 [イケイケ匿名]
>>107
すごいとは思う。ただどうしてそこまでこのサイトに固執するのかは分からない。
ゆさんが求めることを満たすにはここじゃなくてブログやmixiにあると思うんだけどなぁ。

>>108
あれは単にすのーまん以外に貼る人がいないだけ。ファッション難民なら誰でもいいってすのーまんが答えてるよ。

⏰:10/03/08 15:33 📱:D705i 🆔:79MKW7WA


#111 [イケイケ匿名]
でもあのスレ需要ないじゃん


すのーまんのオナニースレでしょ

⏰:10/03/08 15:42 📱:SH03A 🆔:zPpXnkW2


#112 [イケイケ匿名]
>>106
うわーまた言われてる(笑)
ネットでもリアルでも自分の性格見直せばいいと思うよー
これだからお前陰で色々言われてんじゃないの?

⏰:10/03/08 15:44 📱:F905i 🆔:YjHldCmU


#113 [あ]
すのーまんスレで今みたいに質問攻めするようになったら、たぶんOrderされると思う。
あの主は気に要らない人を全部Orderするから絶対に追い出されるよ…中傷したわけでないのにOrderされた被害者が沢山いるわけだし。ゆさんを受け入れるほど寛大な人だとは思えない。
ゆさんは一生このサイトで相談するつもりだって言ってたし、もう専用スレ作ったらいいのに。そこから出てこなければ誰にも迷惑かけない。

⏰:10/03/08 15:44 📱:SO705i 🆔:y8YZ5gL.


#114 [イケイケ匿名]
とりあえずすのーまんのスレ行ってみたら良いんじゃないですか?
すのーまんのスレはすのーまんに占領されてるけど、本来は個人スレじゃないですし。

⏰:10/03/08 15:45 📱:Premier3 🆔:H2VHoo5k


#115 [イケイケ匿名]
>>112おめーの個人的な感想なんかいらねーんだよ


議論する気ないならレスすんな

⏰:10/03/08 15:46 📱:SH03A 🆔:zPpXnkW2


#116 [イケイケ匿名]
>>115
あーごめんね
ネットでもこんな理解力ないこと言ってんだなと思って
失礼

⏰:10/03/08 16:03 📱:F905i 🆔:YjHldCmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194