【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#91 [イケイケ匿名]
>>88
「.」ではなく「、」を使いましょう

⏰:10/03/08 07:38 📱:P906i 🆔:sSdAQFIw


#92 [イケイケ匿名]
ゆさん
みなさん指摘されていますが、文章の書き方も気を付けた方が良いと思います。
01→1、そお→そう 等。

確認のために再度画像をUPするのは悪いことではないと思います。きちんとアドバイス通りにできているのか、不安があるのでしょう。
とりあえずすのーまんさんのスレに参加させていただけばいいと思いますよ。もしまた荒れたり問題があるようであれば、そのときまた考えましょう。

⏰:10/03/08 08:39 📱:P903i 🆔:FuX/.pSo


#93 [イケイケ匿名]
ゆさんは自分本位であるほか、ネチケットも守られていないので悪く言われてしまうのではないでしょうか。投稿回数についてもネチケットについても何度も指摘されているのに改善されていません。「優柔不断だ」と言われても不特定多数の人が見ている掲示板で、ゆ さんの性格を配慮することは難しいのではないでしょうか?何度言われても遠慮や自粛が解らないみたいですね…

⏰:10/03/08 10:58 📱:D904i 🆔:ptdB4Y5.


#94 [イケイケ匿名]
最終確認とか言ってるけど、結局はその時に何か指摘されたら変更するんだから一緒ですよ。

沢山貼ってはいけないのかという質問もおかしいですよね。
散々皆さんが迷惑だと言っているのがまだ理解出来ないんですか?
自分勝手だと言っているのがまだ理解出来ないんですか?

本当にみんなが使う掲示板だということを理解しての行為ですか?
理解しておきながらこんなことしてるなら、相当性格が悪く自己中心的で自分の事しか考えず、自分さえよければって人なんですね。

それと、あなたネチケを守れって言われ続けていますが守る気あります?
あなたの言動は見ていてとても不愉快です。

私もあなたがいる限り荒れ続けるので出来れば来てほしくないのが本音です。

⏰:10/03/08 11:18 📱:W65T 🆔:DAq6YMo.


#95 [イケイケ匿名]
不安で何度も確認されるのはやめませんか..
アドバイスもらって「これで良くなった」と思えば、私ならわざわざ確認することはしないです..
ファッションは自己満だし仕事だったらアドバイス通りに出来ているのか確認しないといけないだろうけど
アドバイス通りに一応自分なりにしてるんだからそれに対して自分がいいと思うかどうかですよね?
これでどうですか?これでいいですか?ってアドバイスをもらってまた確認で載せる人がいるけど、自分がどうなの?それでいいの?って逆に思います。
数人のアドバイスを1回受け入れたのならそこで納得してもらわないときりないです
ゆさんは人に委ねすぎかなっと思います
捉え方一つで不愉快に感じる人はいると思います

⏰:10/03/08 11:50 📱:P903iTV 🆔:k4kOEJ3E


#96 [イケイケ匿名]
そんなにCDで悩んでるなら店員に聞いたり
雑誌に載ってる服全身
完全コピーしたらいいにな..
雑誌見てたらそのうち着回し出来るようになるんじゃない?
人に聞くばっかりだと
根本的な解決にならないし
迷惑してる人がいるのは事実だから
ゆさん自身が変わらないとどのレス行っても解決しないよ
私もレスを占領するのはやめて欲しいし
ゆさんには自粛してもらうしかないよね

⏰:10/03/08 12:12 📱:PC 🆔:4liuUdoM


#97 [イケイケ匿名]
>>96 改行が...でも言ってることははげど
ていうかこれだけ言われても『やはり来ない方が良いのでしょうか?』とかどんだけ図太いと言うか空気読めなすぎると言うか..こんだけの人たちに迷惑だから辞めてって散々言われてるのに自分のワガママ押し通そうとして楽しいですか?

⏰:10/03/08 12:22 📱:P08A3 🆔:2HwnYvKI


#98 [ゆ]
ネチケの意味勘違い!?してました;改行や小文字だけだと思ってました;今気づきました…すみません(__)
楽しいとかそういった感情はありません。
自己満っていってもやっぱり自分に自信ないし、いろんな人の意見聞きたいです。

⏰:10/03/08 12:28 📱:W62SH 🆔:CwfLre66


#99 [イケイケ匿名]
文章に、!? をつけるのやめていただきたいです。意味を曖昧にしてごまかしているように感じます。ゆさんの自信がなくてもあっても、迷惑している人がたくさんいます。自信が欲しいようですがこれだけ投稿してアドバイスをいただいても自信がつかないならば、やはり他でやっていただきたいです。ゆさんに評価、アドバイスをして自信をつけるための掲示板やスレッドがあるのではないので。いい加減みんなの意見を受け入れてはいかがですか。ゆさんは全体的にはっきり言わず、うまくごまかして逃げてるように感じます。

⏰:10/03/08 12:41 📱:D904i 🆔:ptdB4Y5.


#100 [イケイケ匿名]
ゆさんは「いいと思うよ」って言われなければ納得できなんですか?その上アドバイスしてもアドバイス通りに出来ているのか不安になるんでしよ?そんなに人意見も素直に受け入れられないのなら店員に聞くなりしてください。
友達と一緒に服見に行って、これでいいかな?って確認してこっちにしたら?とアドバイスされてまた着てどうかな?とかなら分かるけど、それをここでやられたらネット上では色んな人が見てて、人の意見は十人十色で、確認で載せたとしてもきりないのわからない?確認して載せた時点でスレを占領してることに気付かない?

⏰:10/03/08 12:42 📱:P903iTV 🆔:k4kOEJ3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194