男の子みたいな格好2(♀)
最新 最初 🆕
#120 [ぱいなっぷる]
はじめまして
ボーイッシュすき(´∀`)

今日-の [jpg/80KB]
⏰:09/09/23 23:52 📱:P02A 🆔:ztE/FIHo


#121 [豆]
>>101
ありがとうございます。


私はスカート無理です

⏰:09/09/24 00:28 📱:P04A 🆔:a5bszmWc


#122 [とんぼ]
ケロケーロさん
ありがとうございます(*^.^*)
まだお子ちゃまなんで服装だけでも背伸びしてるガキなんです;;笑

ゆうさん
素敵とか///ありがとうです!
基本地味な色しか着ないんで暗くなっちゃうんです(x_x;)
今度明るい色も挑戦してみたいなーって思ってます♪

葵さん
えぇっ!十分細いですよ!
私、夢はスキニーはくことなんです(笑)

みーさん
ありがとうございます//
このカーディガン実は弟が小学校の卒業式で着てたやつなんでキッズ用なんです‥(恥)
可愛いからもらっちゃいました♪

ゆうさん
私はスカートはきますよー☆
お姉GALも着るのでワンピとかが多いです(*´∇`*)

⏰:09/09/24 01:11 📱:W52S 🆔:gkeWFgvk


#123 [とんぼ]
わあぁあっ
長くなっちゃった;;
ごめんなさい(´;ω;`)

⏰:09/09/24 01:11 📱:W52S 🆔:gkeWFgvk


#124 [葵]
とんぼさん

細いなんて嬉しいです


今日のコーデはります

見にくいです [jpg/19KB]
⏰:09/09/24 15:47 📱:N905i 🆔:ceurIphc


#125 [おさる]
>>106

初めまして
どのズボンですかね?

自分もスカートは絶対はかないですね

⏰:09/09/24 16:55 📱:D905i 🆔:4c2/RKDE


#126 [みー]
>>122とんぼさん
そんな小さい服着れるなんてスタイルいいんですね〜(^-^)

>>124葵さん
かわいい!
靴はスニーカーですか?

⏰:09/09/24 18:40 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#127 [しゅう]
こんにちはっ

なんか...いまいち... [jpg/14KB]
⏰:09/09/24 18:43 📱:D705i 🆔:WNEmp7Mk


#128 [葵]
みーさん

暗くて見にくいですが、靴は貼りしたやつです
シャツももうちょい薄い色なんですけどね

登山靴みたいな [jpg/18KB]
⏰:09/09/24 20:34 📱:N905i 🆔:ceurIphc


#129 [◆Edsyna.2yY]

▼初めまして(∀)

 Simple大好き*

 ♂っぽい格好も
 ♀っぽい格好も
 両方しまーす!

 調子のってCD貼w
 気に入ったものを
 着る派なもんで…
 中傷やめてね♪←

▼09/23-CD- [jpg/89KB]
⏰:09/09/24 21:43 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194