男の子みたいな格好2(♀)
最新 最初 🆕
#110 [ケロケーロ]
>>107

大人っぽくて素敵です

⏰:09/09/23 17:17 📱:SO704i 🆔:X9srmOK2


#111 [ゆう]
みーさん
ありがとうございます(^^)
白黒は合わせやすくて大好きです♪

葵さん
私はたまーに女の子っぽい格好しますよ(^O^)/
でも基本男の子っぽい格好だからみんなに見慣れないって言われます(泣←

とんぼさん
ダークな感じですね(^ω^)
凄く素敵です☆!

⏰:09/09/23 17:37 📱:D904i 🆔:jmHapWAs


#112 [葵]
とんぼさん

とってもかわいいです
あたし下半身デブなんで細くみえるよーに必死なんです



ゆうさん

他の格好もするんですね
あたしも色々きるんで、みんなにイメージかわりすぎって言われます

⏰:09/09/23 18:00 📱:N905i 🆔:6Pfs0fJY


#113 [ゆう]
葵さん
しますします(^ω^)
でもスカートだけはいまだにはけないです(´;ω;`)
なんか抵抗があって‥


葵さんは、スカートもはいたりしますか?

⏰:09/09/23 18:21 📱:D904i 🆔:jmHapWAs


#114 [ゆう]
みなさんに質問します(^ω^)


上にも書いた通り、みなさんはスカートもはきますか?

⏰:09/09/23 18:44 📱:D904i 🆔:jmHapWAs


#115 [(^O^)]
>>75
そのラグラン…
もしや390マートですか?

⏰:09/09/23 18:58 📱:iida 🆔:WdIrmvk2


#116 [葵]
ゆうさん

はきますよ
パンクっぽかったり、エスニックだったりガーリーだったりと…



>>115
そうですよ
一目惚れしちゃいました

⏰:09/09/23 19:05 📱:N905i 🆔:6Pfs0fJY


#117 [みー]
>>107
かっこいいカーディガンいいですね(^-^)
つか細くていいな 羨

>>114
スカートは一枚も持ってないけどデニムのスカート履いてみようかなと思っております(・ω・)

⏰:09/09/23 19:24 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#118 [赤紫]
初投稿。
 
ポップン最中に
隠し撮りされたやつですが
秋っぽくしてみました!
ハット2つかぶってるのは
友達がのせましたwww
 
ちなみに高1の女です
感想とかアドバイスくれたら
嬉しいです(´・ω・`)

jpg 61KB
⏰:09/09/23 23:19 📱:W65T 🆔:IeJtR532


#119 [なお]
>>101
ありがとうございます

⏰:09/09/23 23:24 📱:D705i 🆔:mMa75p62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194