男の子みたいな格好2(♀)
最新 最初 🆕
#376 [イケイケ匿名]

ださいとかじゃなくて‥
こうした方がいいとか
ここ変ですとか言い方変えませんか?

私も374さんと同じように思うタイプですが、言い方を変えるのもいいと思います

あとお洒落じゃなきゃ
載せてはいけない。
って決まりはありませんし
お洒落になりたいからここに載せて、意見をもらいたい人だっていると思います
なので自分なりのお洒落を載せるのはいいと思います

私もこのスレ好きです
参考にしてます!

⏰:09/10/12 18:16 📱:D705i 🆔:/JIzd41k


#377 [イケイケ匿名]
別に服装なんてどうでもいいじゃないですか。
その人たちの好きなようにさせたらいいのにさ。

「このスレにupされてる格好中性的じゃないじゃん」とか書き込むなんて一々うるさいし、何様?
だったら本物の中性的な格好ってなんなのさ。
アクセがダサいと思ったなら全体のバランス見てあげて、あなたたちなりにダサくならないようにアドバイスしたら良かった話だよ。

⏰:09/10/12 18:21 📱:P03A 🆔:D91oEQ/w


#378 [☆桃の天然水☆]
あたしこのスレ好きー

⏰:09/10/12 18:30 📱:D905i 🆔:2m4UrhY2


#379 [イケイケ匿名]
なおってやつは完全にナルシストやろ
後ろ姿とかいらんよ(笑)

⏰:09/10/12 18:35 📱:D905i 🆔:sXYU07Ag


#380 [イケイケ匿名]
>>379
それ書く必要あります?

⏰:09/10/12 19:04 📱:D905i 🆔:bcsjq.1o


#381 [イケイケ匿名]
>>362キモメンが調子のんなよ童貞
胸は男のためにあるんじゃないんでw勘違いしないでくださいねキチガイさん
お前一生彼女なんかできないでしょ。
自殺して死ね

⏰:09/10/12 19:12 📱:D902iS 🆔:JPr.x.Fs


#382 [イケイケ匿名]
嫌なら来なきゃいいのに何でくるのかなぁ
ネタ探しにでも来るの?

⏰:09/10/12 19:18 📱:W51T 🆔:/T9yIEqs


#383 [イケイケ匿名]
>>381
 
死ねはよくない
言い方考えて
 

⏰:09/10/12 19:22 📱:W54SA 🆔:5QntZxds


#384 [葵]
またまたたくさんのコメントが

何人かの方がおっしゃってる通り、ここをこおしたら良くなるのでは??という感じのアドバイスの方が嬉しいです
あとあたしはの場合ですが、男の子ぽい格好をした時に貼っていて、特別おしゃれに気を遣った日に貼ってる訳じゃないんです
今日の服って感じで気軽に貼ってるんですが、それはやめた方がいいですかね??
みなさんの意見聞いて決めたいと思うので、よろしくお願いします

⏰:09/10/12 19:26 📱:N905i 🆔:KLXiGNRw


#385 [葵]
書き忘れました

指摘された通り、頻繁に来ないため、何人かの方スルーしちゃってたみたいですみませんでした

⏰:09/10/12 19:27 📱:N905i 🆔:KLXiGNRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194