男の子みたいな格好2(♀)
最新 最初 🆕
#366 [葵]
こない間にたくさんの意見が

えっと、あたしはストレートな女です。彼氏もいます。
あたしはこーゆー格好ばっかしてる訳じゃないんですが、みなさん言ってるとおり、男の子ぽい格好が好きなだけだと思います。
中学生みたいというコメントも頂きました。
それはアドバイスとして今後もう少し工夫してみたいとおもいます

全部の意見に対してコメントできていなかったらすみません

⏰:09/10/12 13:10 📱:N905i 🆔:KLXiGNRw


#367 [ぐ。]
ボーイッシュは可愛いですね〜(^O^)
ワタシはなかなかうまくきまらないので みなさんがとてもうらやましい(・ε・)*

⏰:09/10/12 13:18 📱:SH01A 🆔:tzr3xlZk


#368 [@匿名]
このスレ好きです(^^)!!

⏰:09/10/12 13:28 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#369 [イケイケ匿名]
他のスレにだってモデル気取りでうpしてる人なんかたくさんいますよね…

⏰:09/10/12 14:23 📱:D905i 🆔:bcsjq.1o


#370 [しょう]
お久しぶりです。

久々に来てみたらこんなことに

あたしも葵さんと同じというか、彼氏もいるしこーゆー格好だけじゃないし純粋に女の子やってます(笑)

たしかにあたしが載せてるコーデは、ダサいし中学生みたいです。実際彼氏にも「そーゆー格好やだ」と言われます(笑)

でもかっこいいと思うから、頑張ってるんです。

胸がある、ないなんて体型を批判しないでくれますか?軽い中傷ではないでしょうか?

何が言いたいんだかわかんなくなってしまったので、ここらへんで

中学生のような格好にならないように、もっと研究しまーす(^O^)/
ありがとうございます

⏰:09/10/12 14:51 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#371 [イケイケ匿名]
 
逆に、男子中学生っぽい服装
したらダメなの?て言うか、
男子中学生でもお洒落な人はいるし、
タイプな服装の人だっているでしょ。
男子中学生に失礼だよ。

それに私は、ここの人達の服装
ラフだし、かっこいいのに
可愛らしさもあるから好きです。

いきなりでしゃばってすみません。
あと小娘さん結婚して下さい。←
 

⏰:09/10/12 16:15 📱:W61SH 🆔:6ySgppt.


#372 [ポポ]
せっかくのいいスレなのに誰も
>>348
にコメントしてないのが気になりました。

マニッシュな格好の方とかいらっしゃったら見てみたいです。
中性的な方は少ないですね。

⏰:09/10/12 16:44 📱:auTS3Q 🆔:hCRjNasw


#373 [イケイケ匿名]
>>371
お洒落を気にしない男子中学生みたいって書いてあるでしょ中途半端な中学生ね
載せるようなコーデじゃないから不思議に思いました。
ボーイッシュ、男の服装は悪くないですよ
ボーイフレンドパンツも流行りましたし
ボーイッシュなファッションは結構してる人いるからそうゆうジャンルは否定しないけど

色使いや上下の組み合わせやアクセ、小物使いを間違えるとただダサい男の服装になる
ラフな服装でもバランスが大切なのに…

ここのはそうゆう人が多いからお洒落のつもりで着てるんじゃないんだな
と思っただけです


こんなんでホメ合いしてたらダサいまんまなのに

私はダサいよとかおかしいって言われたら腹立たずにお洒落になろうと考えるけど

⏰:09/10/12 16:57 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#374 [イケイケ匿名]
>>373
私はダサいよとかおかしいって言われたら腹立たずにお洒落になろうと考えるけど
↑誰もあなたの考えなんて聞いてない。


このスレ好きだからあげます(^^)

⏰:09/10/12 17:40 📱:D905i 🆔:AMaFQjvU


#375 [イケイケ匿名]
なんかひとりがかいたら一気にすげーことに
けどここにした方はみんなここのコーデを結構みてることやな。
興味ないやつはみいひんやろ

⏰:09/10/12 18:01 📱:D905i 🆔:sXYU07Ag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194