ファッションのポイント
最新 最初 🆕
#1 [いひ] 09/08/01 00:44
皆さんのファッションのポイントってなんですか?(`∀´)?

#5 [イケイケ匿名]
>>4 「流行りも」って何ですか?

あと、皆さんけっこう古い機種使ってるんですね

⏰:14/08/11 01:42 📱:F-05E 🆔:ooFjem2Y


#6 [イケイケ匿名]
>>5『流行りもの』って書こうとして脱字しただけでしょ。
それぐらい会話の流れで、わかるでしょ。

⏰:14/08/12 01:25 📱:N01B 🆔:ZNBMUgfs


#7 [イケイケ匿名]
>>6 その場合は通常、流行り物、と書きますよ??
流行りも(リュウコウりも) という、最新のファッショナブルアイテムが、あるのかと思った私の思いもわからずに、
そんなにガミガミ上から目線で話すとは、
あなたのリアルが、相当さみしい生活でもしてるんじゃないのかなと、安易に想像してしまいました。

⏰:14/08/12 01:38 📱:F-05E 🆔:0VZbq.6A


#8 [イケイケ匿名]
いや…普通分かるだろ…

⏰:14/08/12 11:41 📱:SOL22 🆔:xblcaqjc


#9 [イケイケ匿名]
わかったのなら、いいじゃないですか(^^)

私はわからなかったので、発言者に聞きましたのですよ(^^)

言いがかりは遠慮して下さいね(^-^;

⏰:14/08/12 13:41 📱:F-05E 🆔:0VZbq.6A


#10 [イケイケ匿名]
釣られないぞ〜(^O^)/

⏰:14/08/13 00:42 📱:HTL21 🆔:viWCVm8Q


#11 [イケイケ匿名]
>>10 お盆に釣りとか、お盆は生き物に殺生したらダメですよね(^^)

やはり、原点に立ち返って、スレタイ通りに行きましょう(^^)

あなたのファッションのポイントってなんですか?(`∀´)?

⏰:14/08/13 01:44 📱:F-05E 🆔:vjyOhR.k


#12 [ミャンマー]
顔に合ったファッション

⏰:14/08/14 00:35 📱:iPhone 🆔:GopWJGhc


#13 [イケイケ匿名]
おおー(^^)
良い意見ですよね〜(^^)

服を選ぶ時って、顔立ちというのはものすごく重要ですよね重要(^^)

むかしのショップ店員はよく「お顔立ちが映えますよ」と言ったものですけど、最近はそんな事いう店員はかいむ

⏰:14/08/15 01:32 📱:F-05E 🆔:Hh5ibcpY


#14 [イケイケ匿名]
#13 ミス

皆無になりましたよね〜(^^)

⏰:14/08/15 01:33 📱:F-05E 🆔:Hh5ibcpY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194