英字ロゴの意味
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名]
英字のロゴの意味を考えて服を購入していますか?
みんなの服の英字のロゴの意味ってどんなの?

英文科に在籍中でアメリカとかカナダから来てる先生もいるから変なの着てたら恥ずかしいかな〜って思って

⏰:09/05/22 01:28 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#2 [イケイケ匿名]
考えたことない

文字のバランスとか色で判断するだけ

⏰:09/05/22 01:35 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#3 [ゆー]
自分が気になると思うなら着なきゃいいし、気にならないなら着れば良い。そんだけ(・ω・)

⏰:09/05/22 02:06 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#4 [イケイケ匿名]
前レイザーラモン流行ったじゃん?
英会話の授業にI am ハードゲイTシャツ着ていったら女のイギリス先生に爆笑されて授業ぶち壊した

⏰:09/05/22 02:25 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#5 [イケイケ匿名]
目に入った英字ロゴとか読んだら笑いそうになることある。(意味わからない、繋がらない言葉の羅列とか)

逆に日本語わからない外国の人が「マンボ」とか胸に書いてあるシャツ聞いて笑いそうになったこともある。

⏰:09/05/22 02:33 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#6 [イケイケ匿名]
デザイン可愛くても、英語読んで意味ダサって思ったら買わない

友達が道で、知らない外人にTシャツのロゴ指差されて爆笑されてた

⏰:09/05/22 02:51 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#7 [イケイケ匿名]
S U P R E M E

⏰:09/05/22 04:57 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#8 [イケイケ匿名]
『This is my suit』

⏰:09/05/22 05:11 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#9 [イケイケ匿名]
アメリカで「kiss me」って描いてあるの着て女の子に「ノーォ」って言われましたけど(゚-゚)

⏰:09/05/22 09:13 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#10 [イケイケ匿名]
英語わからないから気にしないかもw

⏰:09/05/22 09:19 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194