英字ロゴの意味
最新 最初 🆕
#36 [イケイケ匿名]
>>28
ありがとう!
>>29-30
英語無理なのw

⏰:09/05/23 10:47 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#37 [イケイケ匿名]
オレこの前まで
LET'S ROCKって書いてあるの愛用してた

⏰:09/05/23 13:23 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#38 [イケイケ匿名]
>>12
最近hungryって書いてんのノリで買ったんだがww

関係ないけど田中美保が絶対に英語ロゴT着て海外には行かないって言ってたなあ…

⏰:09/05/23 13:37 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#39 [イケイケ匿名]
>>35
こわがらない、恐れない

⏰:09/05/23 13:38 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#40 [イケイケ匿名]
友達がジャスコで買い物してたら外人にニヤニヤされながら見られたんだって
気持ち悪いなと思って家に帰って速攻 辞典調べたら¨処女¨って意味だったらしい
着ていた服はチェリーガールって英語で書いてた(^O^)!

⏰:09/05/23 13:45 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#41 [イケイケ匿名]
チェリーガール結構みるねw

⏰:09/05/23 13:48 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#42 [イケイケ匿名]
>>36
「こんばんは」じゃないからね。>>31に書いてあるとおり「夕方」

⏰:09/05/23 14:17 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#43 [イケイケ匿名]
確か伊集院光も海外行った時、沢山の人にガンつけられたり襲われたみたい 
理由は背中に英文で「このクソ(豚)やろう」みたいな文だったんだって 

私も海外行く時は必ず無地や模様やキャラしか着ない

⏰:09/05/23 14:47 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#44 [イケイケ匿名]
体のでかいネラーな友達が、GODDESSってかいたTシャツきてた

女神www

⏰:09/05/23 16:02 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#45 [イケイケ匿名]
そういや一週間に10人くらいUNICEF(ユニセフ)って書いたシャツ着てる人見た!
関係者なんかな?思わず募金したくなった

⏰:09/05/23 17:51 📱:W51S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194