接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#660 [イケイケ匿名]
>>659
え、ブランドの今季のテーマは?なんて聞いたのですか?

自分も同じミオの某アクセサリーショップ(雑貨屋さん?)の店員さん、しつこすぎて、見れない悩めないで大変だった。狭い店の中でずっと付いてきて、手に取ったらすぐに「お付けしますよ!」って言って、強引に付けてくるし、持ってくるアクセサリー好みじゃないものばかりで、アクセサリーくらいゆっくり見させてほしい。個人的にコート着てるし髪も長いからネックレスの試着は面倒だから苦痛だった。可愛いもの多くて色々見たかったのに残念。

⏰:14/02/28 15:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194