接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#186 [イケイケ匿名]
丸栄のなんて店か忘れちゃったけど、行って、ぐるーっと回って気になる商品見てたら店員さんがきて、まだ来たばっかだからどれを買うか決めてない、って言ったら、冷やかしなら帰って下さーい、って言われた。もうあそこは行きたいと思わない。

⏰:10/01/03 13:10 📱:W64S 🆔:CkjZH/FQ


#187 [イケイケ匿名]
>>186
最低だね…

⏰:10/01/03 20:28 📱:W61T 🆔:qNO6Q9aU


#188 [イケイケ匿名]
>>180
渋谷109ですか?

⏰:10/01/04 19:37 📱:W51P 🆔:46lX4Zr6


#189 [イケイケ匿名]
d.i.aは基本しつこいしウザいよね。最近はそんなでもないけど一時期LIPもしつこいしうざかった。

てかここ何年かでアパレル店員変わりすぎちゃったよね…カリスマ店員って言われてた時は最高に気持ちの良い接客だったのに今じゃ客の気持ちすら把握出来ないでショップ店員してま〜す!的な上から目線だもんね…

⏰:10/01/04 22:18 📱:W53CA 🆔:E57RJgOQ


#190 [イケイケ匿名]
>>185
コア?
コアならANAPに黒人みたいな人居なかった?
私あの人に声はかけられなかったけどずっと後ろ着いて来られて
見たら必ず目が合ってかなり気まずくて全然商品見れなかった

⏰:10/01/05 19:16 📱:SH905i 🆔:m8AxQ7y.


#191 [某店員]
ご飯食べてく為に皆がんばって売ろうとしてるんだよあんまり悪く言わないでほしい

⏰:10/01/05 19:56 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#192 [イケイケ匿名]
>>191
それはわかるけど、売り上げばかり気にして、客の気持ちを汲み取れない人が多すぎなんだよ。

⏰:10/01/05 19:58 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#193 [イケイケ匿名]
だいたいショップ店員ってのは低学れk((ry 言動が頭悪い感じで当たり前だよw

⏰:10/01/05 20:22 📱:W64SH 🆔:vstXhT1k


#194 [某店員]
>>192
意見が聞けて良かったですありがとうでも109は売れないブランドはすぐ移動されたりするので、張り切ってる気持ちも分かるなぁ

⏰:10/01/05 20:48 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#195 [イケイケ匿名]
張り切るのはいいけど、店員の接客が悪かったら売り上げ伸びないでしょw
張り切りすぎは逆効果だよ

⏰:10/01/05 20:57 📱:W52SH 🆔:CGxzQH2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194