接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#176 [イケイケ匿名]
リップとかGILFYとかって地味系が店内入ったら店員絡みにくそうな顔で見てくる…

⏰:09/12/14 02:01 📱:W62SH 🆔:qy37HxEw


#177 [イケイケ匿名]
リップって基本デブ無視だよね

⏰:09/12/14 02:32 📱:P904i 🆔:dFU2lUYg


#178 [イケイケ匿名]
仙台ラスの背高いLIP店員!
人が商品見てるのに、すみませんもなく私が見てる横の商品を荒々しくとっていった
二度と行かない

⏰:09/12/14 11:31 📱:SH906iTV 🆔:cGcmngJ2


#179 [イケイケ匿名]
仙台繋がりでGAPもしつこい

⏰:09/12/14 11:33 📱:W54SA 🆔:CyN4j7Pg


#180 [イケイケ匿名]
d.i.a.は本当しつこいw
しかも皆同じような話し方…私が行ったことあるショップでの話だけど。

⏰:10/01/03 03:24 📱:921SH 🆔:q4IVgNPw


#181 [イケイケ匿名]
スイートビーだっけな‥しつこいし無理矢理すぎ;;

⏰:10/01/03 03:39 📱:D902iS 🆔:OAvPiO9Y


#182 [イケイケ匿名]
店員が接客をしていく中で
どれだけ客に不快感を与えずに
スムーズに接客できるかの
スキルが重要になってくるよね
セシルは買い物しづらかった…
お客の意見にそった接客を
心掛けて欲しい(´・ω・)

⏰:10/01/03 04:15 📱:F905i 🆔:m7Cb9cR.


#183 [イケイケ匿名]
ギャル店員とか人の気持ち考えてないと思う

⏰:10/01/03 04:32 📱:D902iS 🆔:OAvPiO9Y


#184 [みか]
お店の方針もあるけど、店員さんそれぞれやと思うな〜接客の仕方とかって
私もこのレスに普通に出てるブランドで働いてるから

⏰:10/01/03 08:20 📱:SH06A3 🆔:DUdFhgno


#185 [イケイケ匿名]
福岡のリズリサはしばらくうろうろしてたら
話し掛けてくるけどしつこくはない
トゥララは話し掛けてこない
セシルは客いっぱいいて大変なのか
接客されたりされなかったり
ブルムンはフレンドリーで帰りづらかった
一度行ってからは全然行ってない
Risttyはリズリサと同じかな
ROSE FANFANとANAPは接客しなさすぎて
逆にムカついた

⏰:10/01/03 08:36 📱:824SH 🆔:adjqUYOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194