接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#132 [きらきら]
店長みたいな発言ですね笑

⏰:09/04/26 02:16 📱:SO905i 🆔:2R/fBSQ2


#133 [イケイケ匿名]
>>130です。
盗難トラブル対策でちょっと話しかけるだけならまだ許せるよ。でも入ってちょっとしかたってないのにちょっと手に取っただけで話しかけてきて全然店内見てないのにそれを買わせようと次へ次へと会話を切っても繋げてくるし考えるって商品置いて店内歩こうとするとついてくるからウザい。その店にいるジャニヲタの店員なんかジャニの話で切っても切っても会話繋げてくるし…。これでも盗難対策なのか…。

⏰:09/04/27 12:30 📱:W54S 🆔:.8uwG7GY


#134 [きらきら]
いや、逆にそれだけ会話繋げれるの凄くない??僕はそんなに上手く話せませんm(__)mある意味尊敬

⏰:09/04/27 12:48 📱:SO905i 🆔:QfZyHyQs


#135 [イケイケ匿名]
>>133 ぼくは#131やけど、まず、そんなウザい店は二度と行かないようにして対処したら、別にあなたの生活には何の害もないと思われるよね。

まあぼくの話しは、絶対に間違いなく100%当てはまる訳でもないからね〜。

ぼくの話しみたいな理由で、すぐに声かけてる店も、あるにはあるよ〜って意味なんよ。

⏰:09/04/27 15:26 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#136 [イケイケ匿名]
まあぼくは
>>131やけど、
ぼくは実際店頭に立ってる訳ちがうけど、
そんなん店員としてあかん行為やけど、
数回見かけた事ある客で、二度と来てほしくない客には、めちゃくちゃ声かけまくって、話しかけまくって、二度と来たくなくする場合もあるにはあるやろね。

それもまぁ、絶対ではないけど、あるにはあるよね。

⏰:09/04/27 15:31 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#137 [イケイケ匿名]
>>118
わかる!!!
コーデしまくるよね

⏰:09/04/27 16:41 📱:F905i 🆔:AJz.B5fM


#138 [イケイケ匿名]
逆に店員が可哀相な時ある(^_^;)
友達がかなり優柔不断でオススメされたり、気に入ったのがあると、何時間でも悩み続ける子がいる。
その子に話し掛けた店員は何時間も付き合って一緒に悩んでる(笑)

こうゆう子に捕まっちゃうと店員も大変だな〜と思うよ(・_・;)

⏰:09/04/27 18:30 📱:W54T 🆔:0D6.54oI


#139 [匿名]
前働いてたお店の店長最悪だった!客がディスプレイの前に立ち止まった瞬間から接客開始。買う気のない客にも着いて回る。客が嫌そうな顔して店を出たら追いかけて大きい声で、また来て下さいね!待ってますから!と。来る訳がないwやっぱ服はゆっくり見たい!サイズとかの質問に答えてくれるだけでいい。

⏰:09/05/01 04:22 📱:N04A 🆔:7WMQCqNY


#140 [(´・ω・`)]
シュープとスキニーリップとセシルはしつこかった……

⏰:09/05/01 13:24 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#141 [イケイケ匿名]
しまむらの雰囲気には癒される

⏰:09/05/01 15:08 📱:P905i 🆔:WxiIHGCo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194