接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#131 [イケイケ匿名]
まああれやね。
客の立場からしたら、
すぐ店員寄ってきたらウザいやろうね。

でもまあ
店側からしたら、
客っていうても、どこの誰かもわからん、通りすがりの人間が、店の敷地内に入ってきて、店の商品を勝手にさわりまくって、へたしたら勝手に試着して、こねくり回して、帰っていかれたらそれもつらい訳なんよね。

服屋やからしょうがない、と言えばそうなんやけど、やはり客に声も掛けて警戒もしてる訳なんよ。

限度はあるけど、ある程度、声掛けもして防犯もしてるんよね。
ほったらかしの店ほど強盗トラブル多い統計も出てるしね。

まあある程度はわかってほしいみたいやわ。

⏰:09/04/26 02:04 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194