接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#118 [イケイケ匿名]
千葉県のOLIVE des OLIVEに友達と行ったとき服触った瞬間「それかわいいですよね〜」
それで店員がどこかに走って服を大量に持ってきて「これなんかと合わせるとかわいいですよ〜」ってファッションショーが始まったw
結局友達は服買ってた

⏰:09/03/14 14:24 📱:D902i 🆔:qpKd.dfk


#119 [イケイケ匿名]
押しつけ販売の所は断れない人は行っちゃダメだね強い意志がないと

⏰:09/03/15 01:24 📱:D903iTV 🆔:s8rTt4BE


#120 [イケイケ匿名]
>>117
ベビド接客全くない♪
イラッシャイマセ〜て言ったり服整理してるだけ*でもこっちから訪ねたら親切に対応してくれる(^ω^)

⏰:09/03/15 07:11 📱:P904i 🆔:u71WWbFo


#121 [イケイケ匿名]
今ほとんどの会社が方向性変えて客には全員話かけろってことになってきてます。

嫌な時代だ
話かけてうざがられるの悲しいww

⏰:09/04/08 07:03 📱:D903iTV 🆔:NCdDmtVw


#122 [イケイケ匿名]
接客に問題があるよね


お客様に接する対応しだいでは売り上げを損ねる場合もあるわけだし


まっ売ってなんぼの業界なら仕方がないっちゃ仕方がないけど、落ち着いてほしいもんだね

⏰:09/04/08 09:34 📱:SH902i 🆔:1nnnVkdM


#123 [イケイケ匿名]
>>121 ほとんどの会社がって、そんな話し聞かないっすね。

てか何の業界ですかね?


100均?

⏰:09/04/08 11:01 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#124 [イケイケ匿名]
ポイント、東スタ、ユニクロ、サマンサ、アローズ。方向性変えた店は何店舗あるかな。

⏰:09/04/10 05:41 📱:INFOBAR2 🆔:IlNz7e7Q


#125 [イケイケ匿名]
>124
100均に変えたのですね?

なるほど。

⏰:09/04/10 11:49 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#126 [イケイケ匿名]
接客求めるんだったらそれに見合う所行けば良いだけの話だろjk

⏰:09/04/12 03:00 📱:D705imyu 🆔:☆☆☆


#127 [イケイケ匿名]
コムサ

⏰:09/04/12 04:47 📱:P906i 🆔:qubw9OPc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194