接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#108 [イケイケ匿名]
PAGEBOYは入ってすぐ絡んでくるから見たいもの見れない

⏰:09/03/12 16:00 📱:N906imyu 🆔:66J90sYg


#109 [イケイケ匿名]
プロッてwww
ただのバイトがほとんどだろW

⏰:09/03/12 16:02 📱:W54T 🆔:☆☆☆


#110 [イケイケ匿名]
販売員ってプロ意識持たなきゃ個人売上伸びない。だからバイトで入った人はすぐ辞める。

⏰:09/03/12 17:30 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#111 [イケイケ匿名]
PINKY系の
セレクトショップの
お姉さんは
まじしつこかった(笑)
友達がトレンチコート
ちょっとみただけで
色違うトレンチコート
全部持ってきて友達に
着せるし
高校生が2万5000円の
トレンチコート
買える訳ないのにww
zipper系なあたしを
かなり不思議そうな顔で
みてくるしww
友達は「あのトレンチコート高すぎで買えない。
あの店の服好きなのに
もういけない」
って嘆いてたww

⏰:09/03/12 22:42 📱:920SH 🆔:E908dpH.


#112 [イケイケ匿名]
>>111 さすがその店員…

プロ中のプロですなぁ。

⏰:09/03/13 02:01 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#113 [イケイケ匿名]
LD prime

しつこかった(;□;)

途中で逃げたけど

⏰:09/03/13 08:01 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#114 [れい]
>>107
あそこはひどいよねww
前赤メッシュいれてた時に店の前通ってたら店員走ってきて『私も赤メッシュいれてるんですよー!お姉さんに似合う服あるよ!』と言われさんざん服持ってこられた後『これあたしも持ってるからオソロにしよ♪』には笑ったwww
何も買わないと帰らせないオーラすごいよね

⏰:09/03/13 08:51 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#115 [イケイケ匿名]
友達とかも薄情で助けてくれないしー

⏰:09/03/13 17:11 📱:824SH 🆔:☆☆☆


#116 [イケイケ匿名]
わたし販売いん2年目だけど…プロ意識なし…(笑)

⏰:09/03/13 17:19 📱:W54T 🆔:☆☆☆


#117 [みさ]

BABYDOLLとかわどぉなんですか?

⏰:09/03/13 19:27 📱:F906i 🆔:v7KWbAMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194