接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#630 [イケイケ匿名]
接客というよりは買わせたいのが見え見えだから無理。
話しかけんなとは言わない。
いらないもんはいらない。
売り上げないと上に言われたりすんのかな。

⏰:13/03/12 11:35 📱:N03B 🆔:O4XxgSNE


#631 [なな]
LDプライムしつこい。
後ろ着いてこられるし、押し売りばっか

⏰:13/03/15 00:13 📱:iPhone 🆔:2TxlILyY


#632 [イケイケ匿名]
いらないのに入っちゃうよな

⏰:13/03/26 15:58 📱:SH03A 🆔:Z599j3og


#633 [イケイケ匿名]
>>610
>>612
>>618
その女よっぽどなんだなw

⏰:13/03/27 01:19 📱:beskey 🆔:bFB2wIHI


#634 [イケイケ匿名]
あまりにひどいなら、クレームいれたらいい
あんまりそういう客にもなりたくないけど…(*_*)

⏰:13/03/27 02:14 📱:F-03D 🆔:i4bmmSH6


#635 [イケイケ匿名]
マルキュー系はだいたいしつこい
話しかけられてもめんどいから、「ゆっくり見たいんで〜」て言ったり、無愛想にしてるw

あと、友達と話してんのに割り込んで接客してくる人とかかなりうざい

⏰:13/03/27 03:42 📱:iPhone 🆔:kXUaDF9c


#636 [匿名]
色ちの服どっちも欲しくて悩んでたら「どっちも買った方がいいと思います!」「次来られたときはないと思うんで今買うべきだと思います!」売り付け感満載な店員嫌。←主にSWEET.Bで。
気に入った服があって買おうかどうか迷ってたら店員が「在庫見てきますね」って言って在庫見に行って帰ってきたら「それ最後の一点でした!」と言われ、試着してみて、良い感じだったから購入。帰る時買った服があった場所に行ったら一点物だった服がまたかかってあった。店員に「最後の一点って言ってたのに何であるんですか?」って聞いたら「あwすみませんw(^^;」って。最悪。←CHU XXXにて

⏰:13/10/10 15:48 📱:SH11C 🆔:/mc7Kpbw


#637 [イケイケ匿名]
何度も手にとって悩んでて数分たった時なら声かけられるの気にならないけど、店入った瞬間標的にされるの苦手。
○ブル○ローゼットはひどい。
お姉さんその服可愛いですね〜♪ とか。
おだてりゃ売れるってもんじゃないでしょ。
予算とか聞いてくるし。
相談してないよって。
上から下まで舐め回すように見る店員がいるSHOPは苦手。
そんな人はだいたい威圧的だったな。
威圧的店員は無視します。
欲しい服があれば違う店員さんに渡す。
ニコアンドとかのトリニティーアーツグループ?は好き。
ゆっくり見れる。

⏰:13/12/29 02:01 📱:URBANOM 🆔:sVO68aBI


#638 [イケイケ匿名]
しつこいとはまた違うけど、系統が違うからって冷たくしてくる店員さん嫌だな、、他のお客さんには「よかったら試着〜」って言いに行っているのに、こっちには言ってこない( ; ; )ボーダーのハイネックを探していただけなのに、悲しかった。

⏰:13/12/29 02:13 📱:iPhone 🆔:P4L0v.eg


#639 [イケイケ匿名]
>>638 あるある!どんな服が売ってるかなーってお店に入ったけど私一人だけ店員寄ってこなかったw

⏰:13/12/29 10:01 📱:SH011 🆔:79CEUWVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194