接客のしつこい・しつこくないブランドは・・・ィ
最新 最初 🆕
#620 [イケイケ匿名]
みんなネットで買った方がいい性格だな

⏰:13/02/14 01:47 📱:SH03A 🆔:k85NR3Qs


#621 [イケイケ匿名]
ウォークマン聴きながら買い物したらどう?聴いてるフリでもOK

⏰:13/02/14 02:00 📱:N03D 🆔:2RRInJVQ


#622 [やすす]
ヘッドフォンしてたらそれよりもでかい声出して聞こえるように接客されて目立つよ

⏰:13/02/14 12:25 📱:SH03A 🆔:k85NR3Qs


#623 [イケイケ匿名]
わろたwイヤすぎるそれ

⏰:13/02/14 15:12 📱:N03D 🆔:2RRInJVQ


#624 [イケイケ匿名]
付き添いで行ったスパイラルガールの店員さんに「今のお姉さんの服装だとこのバックのが似合いますよ?どうですか?あと、髪も巻いた方がワンランクおしゃれ度アップしますよ!」て。

⏰:13/02/19 16:15 📱:iPhone 🆔:fCt1iMgs


#625 [イケイケ匿名]
店員が近づいてきた瞬間店員がいない方へ逃げ続ける、壮絶な鬼ごっこを繰り広げた笑

⏰:13/02/21 15:41 📱:SH01B 🆔:1FVXqEcM


#626 [イケイケ匿名]
接客業の意味わかってない奴大杉わろた
話しかけられるの嫌なら行かなきゃいいのに

⏰:13/02/21 22:47 📱:iPhone 🆔:szAomONQ


#627 [イケイケ匿名]
>>626
接客業の意味わかってない奴大杉って(^^;
話かけられるのが嫌な訳じゃない事くらいは過去レス見ればわかるよね。
接客にも限度があるでしょ?間違った接客の仕方やり方をしてる店員がいるからこうやってレスする人達が多いの。それをわからないなら貴方はこのスレには来ない方がいいよ。スレタイちゃんと読んでね

⏰:13/02/22 02:21 📱:PC 🆔:kZwh/tQo


#628 [イケイケ匿名]
正しい接客というものを知っておられるカリスマ神様が現れました

⏰:13/02/22 15:03 📱:SH03A 🆔:VckKiFKg


#629 [水炊き]
まだ?

⏰:13/03/11 21:34 📱:SH03A 🆔:.ZLRtDHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194