【服が】ファッション【好きなんだわ】
最新 最初 🆕
#715 [ピーマン2世]
>>713
おー(°°)ありがたす。

聞いたことあるお店ばっかりだ!!ただ場所が分からん(T_T)ブランド物は岡山でも手に入るから、古着屋まわりたい!

ちなみにヴォルカン&アフロダェティの店員が昔、大阪エリアのTUNEのカメラマンでした☆
そしてボーンインニューヨーク の男の変な人は地元が岡山らしい…
梅田のボーンインニューヨークは何回か行ってるからアメ村の方行きたいです。

⏰:09/06/04 12:59 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#716 [ピーマン2世]
>>714
ちなみに俺の視力0.01ね。

⏰:09/06/04 13:00 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#717 [ピーマン2世]
よし。いっぱい調べた(`o´)明日は頑張ろう。

ところでテカテカ君や、カブクとヒラリの場所が分からないのだが…

⏰:09/06/05 19:58 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#718 [グリコ]
ぱこちゃん視力良すぎやん(゚Д゚ )!!
かえっこしてくださいーw

⏰:09/06/05 20:39 📱:P906i 🆔:Xy0pDJNg


#719 [てかてか君]
カブクはね〜……


このへん カブク

こっちかも カブク


のどっちか。ヒラリはたしかカブクの向かい\(^O^)/まぁわからんかったら電話しておくれ\(^O^)/
心配せんでも良い店だらけやから満足できると思うよ大阪サイコー\(^O^)/

ビッグステップ横のマクドの入口の階段付近は絶好のパンチラスポッツやから絶対絶対、最低でも3往復はした方がいいよ大阪サイコー\(^O^)/

jpg 35KB
⏰:09/06/06 01:28 📱:SO905i 🆔:r1.Pf/C6


#720 [ピーマン2世]
mixiで調べたら分かった\(☆o☆)/mixi役にたつ。
ありがたす。

見つけたら声かけてくれても良いけど、彼女と居るから、その辺気をつかってね。笑

⏰:09/06/06 06:04 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#721 [ピーマン2世]
着いたぜ!(`o´)

jpg 95KB
⏰:09/06/06 10:44 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#722 [ピーマン2世]
大阪暑いー
journal行ったよ^^現在、船場のカフェin

jpg 97KB
⏰:09/06/06 14:53 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#723 [YU]
あそこか!


梅田かもんかもん

⏰:09/06/06 14:59 📱:SO906i 🆔:80l5uQi.


#724 [ピーマン2世]
あ…分かるん?あのカフェ。笑
梅田行く前にタイムオーバーしそう(`o´)

⏰:09/06/06 16:42 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194