【服が】ファッション【好きなんだわ】
最新 最初 🆕
#713 [きらきら]
な い で す 。



個人的にはfilumが最近イイ。古着ならヴォルカンドッグB.IN.NYアンファンカカヴァカしか知らないです。B.IN.NYは梅田の方が好きです。あ、堀江の魔法屋は個性的な古着多いね。あと船場らへんにADDの2号店?が出来たみたい。モノマニアも船場にたしか。ジョジメックは残念ながら潰れた。あとWallace&Murron周辺にH100、KABUKU、SECOND、ヒラリ、ステレオタイプ〜〜あ〜思い出されへんけど入ってみる価値ある店ばかり。あと難波CITYにミグレイト。堀江のdress council archiveてとこ行ったことないけど良さそう。
ん〜一日では回りきれないよー\(^O^)/大阪LOVER

⏰:09/06/04 03:24 📱:SO905i 🆔:M7yKinmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194