身長高ィ子のFashionウ漱
最新 最初 🆕
#899 [イケイケ匿名]
>>898
わかる。どうしてもほしい柄のマキシも丈足りなくて上の部分折ってロンスカにしてる
長いのってなかなかないよね

⏰:12/05/05 20:32 📱:N01B 🆔:fqtiV3Z6


#900 [イケイケ匿名]
165くらいが丁度良く着れるのかな?
160だと長いんだよね
丁度良く着たらかっこいい

⏰:12/05/05 20:37 📱:P06B 🆔:wyILXK6s


#901 [イケイケ匿名]
私165だけど足りないの多いよー(´^ω^`)難しいね

⏰:12/05/06 22:06 📱:S006 🆔:H.SqUTKE


#902 [イケイケ匿名]
はじめまして!
身長170あって、彼が160しかないんです…
すれ違う人たちに「見てあのカップル…w」と馬鹿にされます(´;ω;`)

よく着る服はリップ、Golds Infinity、SLY、moussyです。
ペタンコパンプスとかやっぱり似合わないですかね…

⏰:12/05/08 05:04 📱:SH001 🆔:0ERt/7dE


#903 [イケイケ匿名]
Nissenのトールサイズ、最長で股下90まで対応してるし、結構安いし、Sサイズも対応し始めたからからほんと助かる!!
デザインとか種類はまだまだ少ないけど、マキシも長いし足首まであるしいい感じ!!

⏰:12/05/08 14:31 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#904 [イケイケ匿名]
>>903
はげど
モデル体型の人には良いと思う。
こないだ届いたニッセン、股下95のもあったし、助かる。
これから種類増えたら良いなあ

⏰:12/05/15 11:30 📱:T003 🆔:UBQibUJg


#905 [イケイケ匿名]
股下95?やばいね
私股下65だけど

⏰:12/05/15 12:59 📱:SH003 🆔:cCT3sPyE


#906 [イケイケ匿名]
身長165aです。
ワンピはハンプティーダンプティーとゆう雑貨屋さんで購入しました。
一目惚れで買ってしまい試着しただけなんですが他に何を身につければサマになりますかね!?
長文?スレ違申し訳無いですm(__)m

[jpg/56KB]
⏰:12/06/09 22:21 📱:SH01B 🆔:io43q.zU


#907 [イケイケ匿名]
?????

⏰:12/06/10 19:40 📱:Android 🆔:s8z16urY


#908 [イケイケ匿名]
>>906
下着透けてませんか?白とかつけた方がいいかも…?

⏰:12/06/10 20:40 📱:iPhone 🆔:qwG3wmDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194