身長高ィ子のFashionウ漱
最新 最初 🆕
#889 [イケイケ匿名]
>>880-881
手足長くて細いモデル体系も良いことなんか少ないよ。
デカいだけならデカいの買えば良いけど、無駄に細くて長いからサイズ合わないし。
 
モデル体系用のショップとかも少ないし

⏰:11/12/18 21:42 📱:T003 🆔:Dz8/aZnU


#890 [イケイケ匿名]
>>889
長かったら長いなりに不便があるんだね

私は(キモイと言われるくらい)ガリガリだからか、服のサイズはMで丁度いい
しかも丈も袖の長さもピッタリだから、やっぱり短いんだろうなww

さすがにパンツとかスカートは大きいサイズじゃないと長さ足りないけど

⏰:11/12/18 22:46 📱:SH003 🆔:luIH0qbs


#891 [苺]
はじめまして(^-^)/
170pで60`です

もう少し痩せて
色んな服を
着こなしていきたいです

似たような身長の方
語りましょう

⏰:11/12/21 02:26 📱:P04B 🆔:DM5QB0pE


#892 [イケイケ匿名]
173cm47kgです☆

服のサイズがあわなくて困る(・∀・;)ショーパンとかかなり短くなっちゃうしパンツは長さたりないし…ヽ(TдT)ノ

⏰:11/12/22 08:08 📱:iPhone 🆔:mOtt19M.


#893 [イケイケ匿名]
>>892
ほんと分かる(´・ω・`)
サイズ無いわ

⏰:11/12/22 08:36 📱:T003 🆔:3iEK1d5c


#894 [苺]
>>892
さん
ガリガリ
じゃないですかΣ(゜д゜;)

体系が気になる・・・Σ( ̄◇ ̄*)

⏰:11/12/22 15:31 📱:P04B 🆔:wSsItSHg


#895 [Mii]
>>894さん

全然ガリガリなんかじゃないですよ(*_*)もっと痩せたいです(x_x)

携帯変えたので違いますが本人です!

⏰:12/01/06 16:20 📱:Android 🆔:jcn7bzxw


#896 [イケイケ匿名]
170p52sなんですが
CECILのコート裾短すぎて
全部着れませんでした(;_;)
みなさんトレンチコートとか
どこで買ってますか?

⏰:12/01/11 01:48 📱:N04A 🆔:MOZ5h9AM


#897 [イケイケ匿名]
久かなや

⏰:12/05/05 18:23 📱:T003 🆔:so6TSa1c


#898 [イケイケ匿名]
背が高いからマキシ丈ワンピが寸足らずになる。。いまだ丈がちょうどいいワンピに出会えません(;_;)
長い丈のものってどこにありますかねー

⏰:12/05/05 19:48 📱:SA002 🆔:sqquI3L.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194