身長高ィ子のFashionウ漱
最新 最初 🆕
#853 [8]
身長が168pでヒールの高いブーツ履いたら180pぐらいになるんですが、やっぱり変ですかね

⏰:11/10/03 18:43 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#854 [しちゃん]
普通に高いヒールはいてます!

⏰:11/10/03 19:21 📱:SH02B 🆔:AV60HqcY


#855 [8]
なんか周りが小さいから目立つのが気になって..笑 だけど開き直って?履こうと思います★!

⏰:11/10/03 19:47 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#856 [イケイケ匿名]
私168で、10pのヒール履いてますよ(^-^)ってかヒールしか靴がありません。

⏰:11/10/03 19:48 📱:P01A 🆔:hbHpfW6M


#857 [イケイケ匿名]
私は絶対高いヒール履かないなあ
3センチヒールくらいのを探して探してそれを履くw

⏰:11/10/03 21:02 📱:F08B 🆔:xKY0Ma2.


#858 [8]
普段は10pより低いヒールしかはかないんですが、どうしても気に入ったのが高いヒールしかなくて購入したんですが、改めて考えたらデカイし、ヤバイかなって気になり出しましたでも、周りは気にせずお洒落します

⏰:11/10/03 21:09 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#859 [イケイケ匿名]
友達と居る分には全然気を使わないけど
彼氏の時は気にする
一緒に歩くときはヒールの靴はけない(;_;)

⏰:11/10/04 02:22 📱:S003 🆔:3m3YaUfU


#860 [イケイケ匿名]
>>857
私も(´・ω・`)
高くても4〜5cmのしか履けない

⏰:11/10/04 07:32 📱:T003 🆔:uZwjB0Kg


#861 [イケイケ匿名]
>>859
同じです(/_;)

⏰:11/10/04 17:08 📱:K002 🆔:YcXKgXB2


#862 [うー]
街で身長高い女性見ると、本当かっこいいし羨ましい!!
スキニーはいてほしい

⏰:11/10/04 18:15 📱:P02B 🆔:nEGoyZuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194