身長高ィ子のFashionウ漱
最新 最初 🆕
#843 [イケイケ匿名]
>>842
たぶん164は高い方ですよそのくらいからだんだん服のサイズがなくなっていく身長ですね
ちなみにうちは166です

⏰:11/09/22 00:41 📱:N03A 🆔:NbPMBI6s


#844 [イケイケ匿名]
私は173あります…
ワンピ着るとワカメちゃん状態
長袖シャツやロンTはほぼ八分丈
靴もあまりサイズがないので可愛い靴がはけない

流行りに乗って女の子らしい格好してみたいのですが全く可愛くならず…ww

お洒落したいのにいつもどこか残念になるのが悩みです(;_;)
かっこよくお洒落したい!

⏰:11/09/22 03:06 📱:P02B 🆔:gvlLoTqk


#845 [イケイケ匿名]
>>844
分かります(´・ω・`)

私は可愛い系は無理だから諦めて格好良い系を極めてる

⏰:11/09/22 09:13 📱:T003 🆔:qTlIHM56


#846 [イケイケ匿名]
身長高い人が羨ましい

⏰:11/09/22 11:37 📱:W62SH 🆔:iCESYfuc


#847 [イケイケ匿名]
169cmです!確かにワンピースがチュニックになる(泣)パギンスも8分丈(泣)
ブランドはmoussyとかSLYがすき!みなさんはどんな系統なんですか?

⏰:11/09/22 23:52 📱:SH003 🆔:rrIEriVg


#848 [イケイケ匿名]
ヒール高い靴履きたいけど…やっぱり頭一つ出て変に目立っちゃうorz

モデルさんみたいに身長高くても他が(脚とか顔とか)いい人ならいいけど…

⏰:11/09/24 12:00 📱:824SH 🆔:☆☆☆


#849 [イケイケ匿名]
かなや

⏰:11/09/30 09:11 📱:T003 🆔:ZD.RIBAA


#850 [イケイケ匿名]
身長高いけど短足&顔でかいオワタ

⏰:11/09/30 12:06 📱:P705i 🆔:x291JDyo


#851 [イケイケ匿名]
みんなスタイルよすぎ!!
うらやましい‥
背高いけどデブだからなぁ‥
袖の長さ足りないし何かと不便

⏰:11/09/30 12:18 📱:Android 🆔:.8ifNvRs


#852 [イケイケ匿名]
さなた

⏰:11/10/03 10:12 📱:PC/0 🆔:5DSygvDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194