**お気に入りの指輪**
最新 最初 🆕
#130 [イケイケ匿名]
>>126さん
ご丁寧にありがとうございます!ほんとに素敵な指輪ですね!

⏰:12/01/21 20:29 📱:Android 🆔:QkNTkZr.


#131 [イケイケ匿名]
レディースなんてまだあったんだWWW

⏰:12/01/21 20:48 📱:iPhone 🆔:6YiV6eNo


#132 [イケイケ匿名]
>>128
私は一言も、金額が違うからおかしいみたいな発言はしてないですけど?「金額の違いは関係ない」→私は関係あると思います。ここを見てる人は、正確な情報(購入場所や値段)を知りたいと思うから、なるべく正確な情報を…と思って書き込みしただけですが?

⏰:12/01/21 20:51 📱:P03C 🆔:SlhqWzFM


#133 [イケイケ匿名]
>>129
むしろ大歓迎ですが!
今どき、レディースなんて…w釣りじゃなかったとしたら、ただのですね。

⏰:12/01/21 20:53 📱:P03C 🆔:SlhqWzFM


#134 [イケイケ匿名]
>>133
いちいち煽りに反応するなよ。釣りってわかってるなら尚更

⏰:12/01/21 21:50 📱:P08A3 🆔:lNk1sJmE


#135 [イケイケ匿名]
>>130
いいえ(^^)見つかるといいですね!
>>132
あなたは1万円だったのかもしれませんが、私は5000円程で購入したのでレスしました。店によって値段のばらつきはあると思います。
あなたも購入したみたいですし、店舗教えてあげたらどうですか?

⏰:12/01/21 22:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#136 [イケイケ匿名]
>>129クソハゲワロタ

⏰:12/01/21 23:05 📱:F08A3 🆔:vNIQH952


#137 [イケイケ匿名]
レディースwwwww

⏰:12/01/21 23:13 📱:PC/0 🆔:5a49r4RE


#138 [イケイケ匿名]
いちいちうるせんだよファッキンビッチども
まとめて泣かすぞ

⏰:12/01/21 23:16 📱:N01B 🆔:kE7OLXZU


#139 [イケイケ匿名]
>>135
言い方気をつけなよ。自分も金額は大切と思うが?ちなみに、レス読み返したけど、 >>127の人は同じのを発見+見たって言っただけで、買ったとは書いてないけど、どう読んだら購入したって解釈出来るの?文章見てると、いかにも敵意剥き出しって感じで、だんだん>>135の人が痛い人に思うわ

⏰:12/01/22 00:51 📱:P07B 🆔:rLTuvLv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194