Honeysで働いている(働いていた)方
最新 最初 🆕
#1 [あゆ] 08/03/17 17:54
仕事内容とか
待遇とかいろいろ
お話聞きたいです

#54 [イケイケ匿名]
>>17
もう少しネチケ守った方がいいですよ。
あと月100時間以上働けないのは店の決まりではなくて労働基準法にひっかかるからですよ。

⏰:10/09/07 22:04 📱:PC 🆔:vPUC41IY


#55 [イケイケ匿名]
>>54 日付

⏰:10/09/07 22:07 📱:L04A 🆔:d/CzQgwY


#56 [か]
難波の高島屋にあるハチミツ屋さんは、かなり試食すすめてきてくれるよ。

アイスクリームのスプーンみたいな物で、次から次へと食べさせてくれるよ。

だから試食だけで満足して、買わない事も多々あるよ多々。

⏰:13/08/19 05:18 📱:F-05E 🆔:/0nFmmxs


#57 [イケイケ匿名]
(笑)

⏰:13/09/11 23:52 📱:001P 🆔:jJwIGmm.


#58 [イケイケ匿名]
>>56めっちゃ笑った

⏰:13/09/12 12:32 📱:iPhone 🆔:ze8LEoJs


#59 [イケイケ匿名]
ハニーズの店員さんのコーデとか貼って欲しい!!

⏰:13/09/15 10:22 📱:iPhone 🆔:yY9S6UCQ


#60 [イケイケ匿名]
以前、私が働いてた店は電卓使うの禁止でしたよ。
だからレジしめも、そろばん使ってました。
なぜなのかわかりませんが、たぶん店長が昭和な考えの人だったからだと思います。


さすがに今はもう使ってないでしょうけどね。

⏰:14/04/12 09:16 📱:F-05E 🆔:wkng5PMo


#61 [イケイケ匿名]
ソロバンwwwww

⏰:14/04/18 09:22 📱:SH-10D 🆔:IFgGzYJQ


#62 [ちゃんかお]
みなさんWワークしてますか?
一人暮らしでお給料一桁はやっていけない(T_T)

⏰:14/05/25 16:07 📱:iPhone 🆔:htkp5Yco


#63 [イケイケ匿名]
ハニーズと蜂蜜は関係なりますか?

⏰:17/06/03 15:49 📱:F-02F 🆔:pkwQZ/ZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194