★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#982 [イケイケ匿名]
>>981
ピアスの材質も関係するけど、一番は体質だから必ずしも安定するとは言えない。
体がピアスを異物と判断してしまえば安定することはないし。
こればっかりは体質だから仕方ないね。

⏰:10/07/24 12:29 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#983 [イケイケ匿名]
>>981
ピアスをあまり変えずに洗浄を続ければ安定すると思いますよ^^
私は完全に安定するまで1年かかりました(´・ω・`)
今でもファッションピアスをつけたら調子が悪くなるので、最近はずっとサージカルステンレス製のボディピアスをつけています!
根気よく頑張って下さいね!

⏰:10/07/24 13:15 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#984 [あ(´・ω・`)]
質問いいですか?
スレ違いだったらすみません。
昨日軟骨開けたんですが、開けた所って軟骨で合ってますか?

見づらかったらすみません [jpg/48KB]
⏰:10/07/25 13:03 📱:SH03A 🆔:U9IfsKm6


#985 [イケイケ匿名]
>>954
耳たぶ以外は軟骨。

⏰:10/07/25 13:27 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#986 [イケイケ匿名]
ピアスしてる時に、髪を手ぐしでとかしてたらピアスに引っかかって凄く怖いです。
耳朶が引きちぎれちゃうんじゃないかって不安なんですが、皆さんはそういう事ありますか・・・?

⏰:10/07/25 22:09 📱:F705i 🆔:2l2/Bj4Y


#987 [イケイケ匿名]
>>982さん
>>983さん
回答ありがとうございます。

根気よくケア頑張ってみます。
ありがとうございました(^ω^)

書き込み遅くなりましてすいません´`

⏰:10/07/26 01:49 📱:W64S 🆔:5i59Lo6U


#988 [イケイケ匿名]
>>986

分かるよw
フックのでかいピアスをした日なんかにゃ
強風でビラビラビラー!!ってなって、耳を押さえながら街歩いてるわ 笑

⏰:10/07/26 16:05 📱:F09A3 🆔:tOjw92Ww


#989 [イケイケ匿名]
>>986
満員電車の中ででっかいわっかのピアスが引っ掛かって耳たぶが裂けてた人を見た。っていとこのおねーちゃんが言ってた。

⏰:10/07/26 16:37 📱:W64SH 🆔:717Do.HY


#990 [イケイケ匿名]
>>988-989
分かって下さる方が少し安心しました(>_<)
たまに勢い良く手ぐししちゃって、本当に怖いんです;;

やっぱり裂けちゃうんですね・・・あー怖いorz

⏰:10/07/26 17:13 📱:F705i 🆔:fX1044hI


#991 [土田]
トラガス一度塞いだけど
もう一度開けようと
思います
元々堅いし芯があるとかは
わからないんですけど
痛いですかね?

⏰:10/07/27 03:00 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194