★ピアスについて★
最新 最初 🆕
#972 [イケイケ匿名]
>>971
すいません!そうですー(^p^)
>>961宛です!

⏰:10/07/23 13:24 📱:W62H 🆔:AmZuIIx2


#973 [イケイケ匿名]
>>971
やっぱりそうでしたか!ありがとうございます(^^)腫れは大分引いてきました〜!

⏰:10/07/23 14:48 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#974 [イケイケ匿名]
>>972
の方にです(>_<)

⏰:10/07/23 15:30 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#975 [イケイケ匿名]
5月初めにピアッサーで開けたのですが、そのピアッサーのピアスが樹脂でした。

もうすぐで3ヶ月経つのでそろそろ安定してきてもおかしくないとは思うのですが、最近ホールの調子が悪いです。

初めの1ヶ月ほどは外すのが怖くてそのまま樹脂ピアスを付けていました。

最近洗浄をたまにサボっちゃったりすることもあったのですが、ホールの安定が悪いのはこれ以外に樹脂ピアスをしていたことも何か関係しているのでしょうか(´・ω・`)?

わけわかんない文章になってしまってすみません(>_<)

⏰:10/07/24 01:08 📱:W64S 🆔:brPK/XV6


#976 [イケイケ匿名]
>>975

もう3ヶ月もたつなら樹脂ピアスは外して、サージカルステンレス製のピアスに変えた方がいいです。
あと、穴が完成するまで洗浄はサボってはいけません。

⏰:10/07/24 01:26 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#977 [イケイケ匿名]
>>976さん
回答ありがとうございます。


洗浄サボっちゃったのは自分でも後悔してますorz
ピアスはもうサージカルステンレスのに変えてあります。
ただ、初めの1ヶ月ぐらいがずっと樹脂だったので、もしかしたらそれも原因だったんじゃないかなとついさっき思いまして(´・ω・`)

⏰:10/07/24 02:13 📱:W64S 🆔:brPK/XV6


#978 [イケイケ匿名]
>>977

樹脂ピアスはファーストピアスには向かないので、完全にこれが原因かと思います><

⏰:10/07/24 02:57 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#979 [イケイケ匿名]
>>973
よかったです(^p^)
早くホール完成するといいですね(^o^)ノン

⏰:10/07/24 03:54 📱:W62H 🆔:Sl4trwQo


#980 [イケイケ匿名]
>>979
はい、ありがとうございました(^^)トラガス完成したらまた違うとこにも開ける予定です(笑)

⏰:10/07/24 04:01 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#981 [イケイケ匿名]
>>978さん
やっぱりそうですよね…
2個開けてもう片方は金属のピアスだったのですが、こっちはもう順調だったので「あれ?」と思いましてw
でもこれからちゃんと洗浄すれば、よっぽどのことがない限りいつかは安定しますよね(´・ω・`)?

⏰:10/07/24 12:20 📱:W64S 🆔:brPK/XV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194