ジュビロについてかたりませんかィャ
最新 最初 🆕
#264 [モリシファン(`・3・)ノ]
西、服部とか好きなんだよなぁ

⏰:06/12/09 13:26 📱:N901iC 🆔:GqG0ns2o


#265 [秋]
船ピー西と交代だね
でも西のゴールでなんとか勝ったね

モリシファンさん西の予測不可能な動きがいいねハットさんはリーダーシップがあって好きです

⏰:06/12/09 15:06 📱:N701i 🆔:O0jE9pDw


#266 [紘]
船ちャんと西サンが交代したんだでも西サンがゴール決めてくれたし
勝ってよかった


モリシさん西サンとハットがスキなんだああたしもハットはすきだなあ
西サンはチョット恐いイメージ

⏰:06/12/09 19:59 📱:SH902i 🆔:MYydl5e.


#267 [キーパー名無し]
今日どうして佐藤だったの?

⏰:06/12/09 20:04 📱:SH901iS 🆔:Q1IFOd56


#268 [秋]
磐田のシュートは西の本だけらしいよー
そかなー西メッチャおもしろそうじゃない



川口が怪我なんですよ

⏰:06/12/09 20:20 📱:N701i 🆔:O0jE9pDw


#269 [紘]
磐田は西のシュートだけだったんだあ
やばくなぃぢゃあ結構攻められてたってコト

ってか川口怪我してるの

⏰:06/12/09 20:57 📱:SH902i 🆔:MYydl5e.


#270 [秋]
結構きわかったみたい…監督も不満そうなコメント残してたし次は浦和か福岡だね心配だよぅ
川口と茶野サン、鹿島戦で怪我してしまったんだよ

⏰:06/12/09 21:22 📱:N701i 🆔:O0jE9pDw


#271 [紘]
そぉなんだ
知らなかった‥
次は浦和か福岡かあ
大丈夫かな

⏰:06/12/09 21:57 📱:SH902i 🆔:MYydl5e.


#272 [秋]
ここのところタイトルから遠ざかってるから、天皇杯は何とか獲ってほしい
藤井と中村が愛媛に行くって聞いたんだけどホントかなぁ

⏰:06/12/09 22:17 📱:N701i 🆔:O0jE9pDw


#273 [紘]
だねぇ
藤井クンと豪クンが愛媛に行くってあたしも聞いたコトあるょ
でも本当に行っちゃうのかなあ‥って感じ

⏰:06/12/10 09:05 📱:SH902i 🆔:4xO08KqA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194