ジュビロについてかたりませんかィャ
最新 最初 🆕
#274 [秋]
サテライトで辛抱強く下積み生活or出場機会を求めて移籍、ってのはその人自身の判断だからね

珍圭も欧州からオファーがきてるらしいね珍圭行かないで

⏰:06/12/10 09:24 📱:N701i 🆔:WWyNTLCk


#275 [紘]
そうなんだけどさあ‥やっぱジュビロでプレーしてほしいって思うょ
藤井クン達はレンタルなのかな珍圭も行っちゃうのかな嫌だね

⏰:06/12/10 09:30 📱:SH902i 🆔:4xO08KqA


#276 [秋]
そうだよね磐田ユース出身だし、もしレンタルならレンタルで、成長してジュビロに帰って来てほしい

FC東京のDFルーカスを狙ってるみたい…ってことは珍圭がいなくなった時のこと考えてる‥そうなったらジュビロのフロントに抗議しちゃう勢いだよ

⏰:06/12/10 09:51 📱:N701i 🆔:WWyNTLCk


#277 [秋]
↑↑間違えた
ルーカスじゃなくてジャーンだったかも

⏰:06/12/10 09:52 📱:N701i 🆔:WWyNTLCk


#278 [紘]
でも珍圭は欧州に行きたいらしいね
嫌だなあ

⏰:06/12/11 13:41 📱:SH902i 🆔:xK1tAqRQ


#279 [拓海]
すみません俺もジュビロ好きなんで仲間入れてくれませんか

⏰:06/12/11 14:38 📱:SH700iS 🆔:X7smshcI


#280 [キーパー名無し]
珍圭ッて誰?

⏰:06/12/11 14:42 📱:N702iD 🆔:IGdVktRU


#281 [秋]
珍圭ぅ

拓海サンもちろんですどんどん語りましょう

珍圭とは韓国代表でもあるジュビロのDFの金珍圭です

⏰:06/12/11 18:49 📱:N701i 🆔:zXSC7rss


#282 [紘]
嫌だょねえ
拓海サン一緒に語りましょう

⏰:06/12/11 19:10 📱:SH902i 🆔:xK1tAqRQ


#283 [秋]
毎年人事にはヒヤヒヤさせられるけど、今年はどうなるのかな

⏰:06/12/11 19:44 📱:N701i 🆔:zXSC7rss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194