ジュビロについてかたりませんかィャ
最新 最初 🆕
#243 [秋]
サッカーって奥深いよねここ数年だけでも色んなことを知れてスゴく楽しい
年取っても絶対ジュビロのサポーターであること間違いなしだねッ

⏰:06/12/05 13:10 📱:N701i 🆔:SyW.Rgpo


#244 [紘]
あたしも秋に負けないように勉強しーよぉ
だいぶ負けてるケド
あたしも結婚して子供とかできてもずっとジュビロファンかも〃鹿児島にいればキャンプとか来てくれるし
でも鹿児島から出たい気もするんだけどね

⏰:06/12/07 13:08 📱:SH902i 🆔:WaxwBtTo


#245 [秋]
私も負けられないなァ
ホント、周囲があきれるほどにジュビロ好き今日の放課後はレッズ好きの友達と語ってた

何だかんだでやっぱり地元が良いんじゃない結婚したら教えろよー

⏰:06/12/07 18:53 📱:N701i 🆔:anVY6nmU


#246 [紘]
なんだかんだで地元がいいかも
結婚なんてまだ02だけどその前に彼氏だあ
秋も教えろよッ

放課後かあ
いいなあ
放課後トカ楽しいょね
あの人が少なくなった教室とかスキ
秋のまわりにはスキな人結構いるの

⏰:06/12/07 19:51 📱:SH902i 🆔:WaxwBtTo


#247 [秋]
こっちこそまだまだだよー

クラスにはレッズ・ガンバ・広島サポが居るよ背面黒板でtotoゴールしてた時期もあったほど熱い人デス

⏰:06/12/07 20:03 📱:N701i 🆔:anVY6nmU


#248 [紘]
いいなあ
あたしの周りはすごいスキな人はいないんだょね
あたしがダントツでスキみたいな感じ
ミーハーだからさッ
一緒にキャンプトカ行ってくれる友達も人だけだしま、人でもいてくれるだけありがたいケドね
人ぢゃあ行く勇気ないわぁ行けても見るだけでサインとかもらえなそう

⏰:06/12/08 19:39 📱:SH902i 🆔:7AXETmLM


#249 [秋]
人より人、人よりも…って感じだね
私も一人では試合観戦とかはなかなか…絶対キョロキョロして挙動不審になっちゃう
いつかは絋と観に行きたいものだなァ('∪`)

⏰:06/12/08 21:41 📱:N701i 🆔:Xl4D4SFs


#250 [モリシファン(`・3・)ノ]
ジュビロ好きだよッたぶん主力選手はほぼサイン持ってるヽ(´∀`)ノ

⏰:06/12/08 21:50 📱:N901iC 🆔:jOFn.I4c


#251 [紘]
そーだょね
あたしも挙動不審確実だょ秋と観戦できたらいいねえ

モリシファンさんサインほとんど持ってるんですかあすごいですね
うらやましぃ
静岡に住んでるんですか?

⏰:06/12/08 21:58 📱:SH902i 🆔:7AXETmLM


#252 [モリシファン(`・3・)ノ]
いやぁオヤジが山本監督が後輩にあたるんで仲良かったんですよッ 実際、試合とか良い席で見れたりクラブハウス内入ったりなど(笑)
サインとか写メりましょうか

⏰:06/12/08 22:05 📱:N901iC 🆔:jOFn.I4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194