ジュビロについてかたりませんかィャ
最新 最初 🆕
#233 [紘]
ってか
岡本クン辞めちゃうんだねショック

⏰:06/12/04 12:55 📱:SH902i 🆔:sL5UgbBU


#234 [秋]
私加賀っちメッチャお気に入りなん笑"戻って来てくれたら最高だ

岡本くんと山本だねでもまだ若いから、大学入って強化指定選手ッて道もあるし

⏰:06/12/04 13:04 📱:N701i 🆔:Q9eHmlVE


#235 [紘]
そ-かあ
ってか加賀サン、回しか見たコトないけど‥結構かっこよかった気がする
隣の女の人が『加賀さぁん』って呼んでて、あたしたちも便乗して叫んだョでもファンサしてくれなかった気がする

⏰:06/12/04 19:02 📱:SH902i 🆔:sL5UgbBU


#236 [秋]
加賀っちクールなのね笑"そうそうキレイな顔してるゎ

私は広島とセレッソの練習試合の時に、高柳一誠選手がバスの窓越しにお辞儀してくれたのが忘れられないメッチャ感じ良かったよ

⏰:06/12/04 20:06 📱:N701i 🆔:Q9eHmlVE


#237 [紘]
えぇ
いいなぁ
あたし高柳クンすきだあ
可愛いょね

早くキャンプ行きたいな
秋はキャンプとか行ったことある

⏰:06/12/04 20:35 📱:SH902i 🆔:sL5UgbBU


#238 [アスパラガス藤本]
加賀は磐田復帰です(´ω`)
高原は解雇ですか?

⏰:06/12/04 20:39 📱:SH901iS 🆔:mADBj1Uw


#239 [秋]
一誠ファンがいた
キャンプはまだ未経験大人になって自由に行動出来るようになれば考えるけど、お子様だから

アスパラガス藤本さん復帰決まったんですか嬉しいな
高原は復帰ではないはず…札幌で試合に出てるのですか??

⏰:06/12/04 20:53 📱:N701i 🆔:Q9eHmlVE


#240 [紘]
やっぱ加賀サン戻ってくるんだぁわぁい
楽しみだね

⏰:06/12/04 20:53 📱:SH902i 🆔:sL5UgbBU


#241 [秋]
加賀っちはセンターバックとかサイドバックだっけ?私にはセンターバックのイメージがあるけど(・∀・
DFのポジ争い激しくなりそうだね(○´艸`)

⏰:06/12/04 21:02 📱:N701i 🆔:Q9eHmlVE


#242 [紘]
あたし加賀サンのポジションわかんなぃや
もっとについて勉強しなくちゃだあ

⏰:06/12/05 08:57 📱:SH902i 🆔:lAPYFxOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194