ジュビロについてかたりませんかィャ
最新 最初 🆕
#213 [秋]
絋可愛いゾ

香川は高松商業??かな多分鹿児島は

⏰:06/11/28 07:23 📱:N701i 🆔:BdmKoH/Q


#214 [紘]
秋も可愛いぞッ

高松商業かあ
鹿児島は神村学園だョ
秋はあんま高校サッカー興味なぃ

⏰:06/11/28 10:40 📱:SH902i 🆔:PWXHljeE


#215 [秋]
なるほどそこは強いん??
高校サッカーとか欧州はあんまりかな興味がジュビロに傾いてるから

⏰:06/11/28 18:17 📱:N701i 🆔:BdmKoH/Q


#216 [紘]
そっかあ
あたしも海外トカあんま興味ないかな
高校サッカーは自分の年代のはカナリ燃えた
だってさ、高校サッカーはうまい子はプロになるし
今年のは秋たちの年代でしょ楽しいと思うケドなあ〃感動もアリだょ今年は神村学園初出場だし、あたしのスキな人が行ってた高校だから応援するんだあ

⏰:06/11/28 18:43 📱:SH902i 🆔:PWXHljeE


#217 [秋]
年近いと親近感わくのかなU19とかは観るけど

例の好きな人ねじゃあ名門校でサッカーしてたんだすごい

⏰:06/11/28 19:40 📱:N701i 🆔:BdmKoH/Q


#218 [紘]
親近感わくょ
かっこいい人探したり
名門ッテ感じではなぃんだょねでも頑張ってほしいな

⏰:06/11/28 20:55 📱:SH902i 🆔:PWXHljeE


#219 [秋]
探してるのかよッ
最近は若い世代もどんどん巧くなってきてるみたいだね

じゃあ私もその鹿児島代表の動向を見守ってよーっと

⏰:06/11/28 22:40 📱:N701i 🆔:BdmKoH/Q


#220 [紘]
自分たちの県が勝ち進むとやっぱ盛り上がるょねあたしも香川注目しとくねかっこいい人もいたら即報告します

⏰:06/11/29 12:34 📱:SH902i 🆔:HcvMPGxs


#221 [秋]
地元愛だな

うん、報告よろしく

⏰:06/11/29 13:14 📱:N701i 🆔:mAdkUKbM


#222 [紘]
おぅ
まかせろッ
秋は、恋はどぉ

⏰:06/11/29 20:42 📱:SH902i 🆔:HcvMPGxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194