ジュビロについてかたりませんかィャ
最新 最初 🆕
#203 [秋]
3ー1とはいえ快勝とは言えませんね福西、胃腸炎って‥

⏰:06/11/23 17:50 📱:N701i 🆔:/W8f7tF6


#204 [秋]
清水戦スタメン
川口
犬塚、鈴木、大井
服部、福西、菊地
ファブリ、上田
前田、太田

⏰:06/11/26 12:15 📱:N701i 🆔:V1KGNROo


#205 [秋]
後半14分
前田(PK)(・∀・

⏰:06/11/26 15:20 📱:N701i 🆔:V1KGNROo


#206 [紘]
今日も勝ったねッ
前田、PKできめたんだ秋はスカパーとかBSはいってるの

⏰:06/11/26 21:27 📱:SH902i 🆔:pihfF4E.


#207 [秋]
福西が倒されたみたい
BSとかはついてないよ公式サイトで速報見てるん絋は?

⏰:06/11/26 21:41 📱:N701i 🆔:V1KGNROo


#208 [紘]
ナイス福西だね
サイトの速報で見てるんだああたしは文章でよんでもあんまりわかんないから結果しか見てないョ
もっとでやったらいいのにねぇ

⏰:06/11/27 18:17 📱:SH902i 🆔:jVp0eU9E


#209 [秋]
まぁ福西、自分から当たっていったッぽく見えたけど

私も文章よりはテレビの方が良いなでも試合状況が気になって気になっていっつもケータイ握り締めて祈ってる

来年から衛星で全試合放送になるんじゃないっけ??

⏰:06/11/27 19:51 📱:N701i 🆔:vpObkRXo


#210 [紘]
福西自分からかょッまぁそれも技かな来年カラ衛星放送で全試合見れるんだ
すごいね
でもあたし衛星放送見れないしなあ
みた-い

⏰:06/11/27 20:30 📱:SH902i 🆔:jVp0eU9E


#211 [秋]
福西は面白いね

それは致命的だねでも全試合するならメチャクチャ観たいんだけど遼チャーン

⏰:06/11/27 21:02 📱:N701i 🆔:vpObkRXo


#212 [紘]
全試合放送してくれたら絶対全部みるしッ船ちャ-ん
まねっこしてみた
秋は香川だったょね
高校サッカー選手権はドコがでるの

⏰:06/11/27 22:51 📱:SH902i 🆔:jVp0eU9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194