ジュビロについてかたりませんかィャ
最新 最初 🆕
#153 [紘]
昨日代表戦だったんだね忘れてた
昨日は友達と遊びに行ってた
昨日は前田出れたの

⏰:06/11/16 13:00 📱:SH902i 🆔:XBCUCQCg


#154 [トラックアンドフィールド◆ypURG809QA]
出てませんでした

⏰:06/11/16 15:54 📱:N902i 🆔:3mKFJzbI


#155 [秋]
高松は出たけど前田は…しかもテレビに映ったのも一瞬だし

⏰:06/11/16 19:03 📱:N701i 🆔:HwPiEE1.


#156 [紘]
そっかあ
前田出れなかったんだねでも日本勝ったね
よかったA

⏰:06/11/16 19:52 📱:SH902i 🆔:XBCUCQCg


#157 [秋]
二時間テレビにかじりついてた私は何だったのやら(Θ∀Θ)
サウジには借りがあったからね我那覇とか良かったよトゥーリオはPK外したけど

⏰:06/11/16 20:24 📱:N701i 🆔:HwPiEE1.


#158 [紘]
トゥーリオ外したらしぃねぇ‥決めれるトコはばしっと決めてほしいょ
我那覇はA得点だっけ
すごいょね

⏰:06/11/16 21:28 📱:SH902i 🆔:XBCUCQCg


#159 [秋]
阿部に任せたら良いのに
我那覇はすごかったし前半は押してたけど、後半中頃から危なかったんだ

オシムは千葉勢ばっかり使うよね‥

⏰:06/11/16 21:46 📱:N701i 🆔:HwPiEE1.


#160 [トラックアンドフィールド◆ypURG809QA]
残り4節、前田にゴールを決めまくってほしい!

⏰:06/11/17 20:22 📱:N902i 🆔:0NjMRkmM


#161 [秋]
ですよねコンディションの方が心配だけど、代表での悔しさをJでぶつけてもらいたい

⏰:06/11/17 21:25 📱:N701i 🆔:7Az2h3Ec


#162 [トラックアンドフィールド◆ypURG809QA]
そうじゃないと呼ばれた意味が無いからね!「来年は出てやる!」ッて気持ちになってほしい。

⏰:06/11/17 22:10 📱:N902i 🆔:0NjMRkmM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194