ジュビロについてかたりませんかィャ
最新 最初 🆕
#143 [紘]
そだょね大事にしなくちゃね
バレー負けたね
Aセット、Bセット取れるかと思ったのに‥
残念

ジュビロ最終的には何位くらいになるかなあ
今の順位をキープしてほしぃなたしか4位が清水だった気がするから清水には勝ちたい

⏰:06/11/13 19:07 📱:SH902i 🆔:ifcXpd2o


#144 [トラックアンドフィールド◆ypURG809QA]
4位かぁ〜、今の勢いならなれなくもないよね!!

前田の代表初召集、おめでとうございます
ジュビロサポじゃなくても嬉しかったです

⏰:06/11/13 19:17 📱:N902i 🆔:Qq5w9vC6


#145 [秋]
清水に勝てば位狙えるね鹿島にも勝ァーつ(`Д´ο)ノ
最近清水に勝ててないね

朝ズバで前田映ってた前田らしさをアピールしてほしいなで、オシムジャぱんに定着してほしい

⏰:06/11/13 19:56 📱:N701i 🆔:MwOrOo7g


#146 [キーパー名無し]
今の日本のFWなら前田と高松だね。

あと太田を早く呼んでほしい

⏰:06/11/13 20:27 📱:SH702iS 🆔:f8MwZtFY


#147 [トラックアンドフィールド◆ypURG809QA]
まずは初得点してアピールしないとね、出れたら。
出してくれないかもしれないし

⏰:06/11/13 20:42 📱:N902i 🆔:Qq5w9vC6


#148 [秋]
ですよね(`・Д・')まず先発なり途中出場なり、とにかく試合に出ないと
見た感じ、佐藤寿人は先発のような気がしますが‥

今のジュビロを動かしてるのは太田だと思います!!早くオシムに認められてほしい‥〃

⏰:06/11/13 21:06 📱:N701i 🆔:MwOrOo7g


#149 [AdolfHitler]
前田って2002年ワールドカップの前の合宿に呼ばれてたよね

⏰:06/11/13 21:14 📱:D902iS 🆔:YP5ajzjA


#150 [秋]
一回だけ若い頃呼ばれましたたぶんそうです(◎'∪`)b

⏰:06/11/13 21:16 📱:N701i 🆔:MwOrOo7g


#151 [秋]
前田スタメンかなー…

⏰:06/11/15 17:24 📱:N701i 🆔:byo9fet6


#152 [秋]
控えだ*´Α`

⏰:06/11/15 19:21 📱:N701i 🆔:byo9fet6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194