ジュビロについてかたりませんかィャ
最新 最初 🆕
#123 [秋]
英語希望だけど国語も考えてる
いとこサンは何年生

えっとー…優しいんだけど、気まぐれで面倒くさがりなおバカさん゚∀゚)笑"今でもスゴク好きなん///

絋は忘れられない人とかいない

⏰:06/11/10 20:21 📱:N701i 🆔:IqUoZ1iE


#124 [紘]
英語()
かっこい-
あたしのいとこゎ、今大学年だょ

今でもスキかあ
あたしも忘れられない人いるょ中学のトキにスキだった人ず-ット片想いだったんだけど‥告白しなくてそのまま卒業しちゃったから(V)
告ればよかったナ‥ッテ後悔なんだょ-
それから恋してなぃ
もう恋なんて忘れちゃったって感じf(_)

⏰:06/11/10 21:30 📱:SH902i 🆔:eDT6b.dI


#125 [秋]
一つ上だな美術とかスゴい私は英語、まだまだだよ

えーそれは確かに告白するべきだったのかもね絋は一途なんだねその人とは連絡取ってないの??

⏰:06/11/10 22:00 📱:N701i 🆔:IqUoZ1iE


#126 [紘]
いとことはタメなんだけど、浪人して大学入ったんだ

あたし‥本当に一途だょ-その人、の推薦で高校行ってしかも寮だから地元にはなかなか帰ってこないみたいだし今は福岡の大学に行ってるらしぃ連絡先も知らないんだょねッ

⏰:06/11/11 00:51 📱:SH902i 🆔:fFGZl7Hk


#127 [秋]
私も浪人覚悟で勉強してるー

ってトコがまたスゴいなァ連絡先知らないのか(⊃Д`)
でもホント絋一途サンで素敵だねいい人絶対見つかるよ船ピーみたいな

⏰:06/11/11 07:39 📱:N701i 🆔:XwOrfqt2


#128 [紘]
夢、応援してるぞぉそしたら地元離れるの?
それとも地元の大学に行くのεε(ノ・∀)ノ

素敵な彼氏出来るようにがんばるわあ
船ちゃんと付き合いたい

⏰:06/11/11 15:37 📱:SH902i 🆔:fFGZl7Hk


#129 [秋]
頑張るね(<)
大学は四国内で、卒業したら戻ってくるよ

船ピーかァお近付きになりたいよねー今日先発じゃんしかも決めてるしさすが絋の見込んだオトコだね

⏰:06/11/11 19:49 📱:N701i 🆔:XwOrfqt2


#130 [紘]
やっぱ地元が1番だょねあたしも県外に出たいって思う事も多いケド‥結局は地元かなあって思ってさ

今日、船ちゃんスタメン
だったし得点も決めちゃって()ノ
さすが船谷圭祐
まぢでお近づきになりたい-(≧艸≦)

⏰:06/11/12 01:20 📱:SH902i 🆔:oW9Li.YU


#131 [秋]
親から独立したい気持ちもあるけど、やっぱり‥だよね

船ピー良かったねえやっぱり絋、磐田まで行って船ピーに会ってこないと私も一度はヤマハで観たいな

前田がA代表に呼ばれちゃったよー`∀´)

⏰:06/11/12 09:04 📱:N701i 🆔:1SaWCZI6


#132 [紘]
磐田まぢで行きたいょお
でも、一緒に行ってくれる人いなぃしなあ
静岡に住みたいなッ

前田サンやったね
A代表だょ
あと名古屋の本田クンとか西川クンとか‥すごぃね
若い世代が選ばれるのはうれしいよね(・∀≦)

⏰:06/11/12 15:22 📱:SH902i 🆔:oW9Li.YU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194