ジュビロについてかたりませんかィャ
最新 最初 🆕
#113 [あい]

高3ですよ-
早く2月になってほしい
誰が好きですか

代表全然だよね(゚Д゚)
ジ-コのときわ結構いたけどさ
リ-グも強くもない弱くもない
微妙なとこだよね

⏰:06/11/07 21:02 📱:P701iD 🆔:HmkzYP1U


#114 [秋]
ファブリシオも巧いよね
船ピーだって頑張ってるやん近いうちにジュビロの中心選手になってくれるさ

最近将来のジュビロイレブン考えるのにハマってるんだけどね、絋はそゅコト考えたコトある

⏰:06/11/07 21:03 📱:N701i 🆔:48.XZofQ


#115 [秋]
あいオシムになってますます代表への興味が薄れてきた吉彰くんとか、呼ばれても良いんじゃないかな
優勝の可能性も消えたしねせめてもう一つ順位をあげてほしい
あいはジュビロ以外で好きな選手いる

⏰:06/11/07 21:08 📱:N701i 🆔:48.XZofQ


#116 [紘]
あいねぇ-早く2月になってほしいねッ
あたしは船ちゃん
あいはカレンだったょね

ファブリいいょね
なんかかわいいし
あたしは考えたりしてなぃなぁ‥ちなみに秋が考えるイレブンは

⏰:06/11/07 21:43 📱:SH902i 🆔:X2M6GHxo


#117 [秋]
5年後とかね
GK松井
DF菊地・大井・森下
MF太田・上田・船谷・犬塚・成岡
FWカレン・前田

ってなコトを妄想してみた前田は年齢的に微妙珍圭もほんとはずっとジュビロに居てほしいなァ

⏰:06/11/08 07:21 📱:N701i 🆔:GELM7nJg


#118 [紘]
5年後かぁ
でも前田サンだったらやってけるょ
珍圭いいょね
かっこいい

5年後‥あたし何やってるんだろぉ

⏰:06/11/08 18:02 📱:SH902i 🆔:DTx3uoiU


#119 [秋]
前田はよく食べるから元気でやってるかもね
珍圭いいよねキャラが好き

5年後なんて想像つかないよね〜(*ノ∀`)でも家庭持ちたいな
絋は夢とかある

⏰:06/11/08 19:42 📱:N701i 🆔:GELM7nJg


#120 [紘]

返事遅くなってゴメンねあたしも年後には家庭もっていたいなあ
秋は夢あるの
あたしはあるといえばあるし、ないといえばないかなあ‥
やりたいッテ思うけど、それで食べていけるかわかんないしそれは趣味にしようかなって思ってる

⏰:06/11/10 10:43 📱:SH902i 🆔:eDT6b.dI


#121 [秋]
それで食べていけるかッてとこが一番気にかかるよねでもそこまで好きになれるコトがあってうらやましいな

私の夢は先生になるコトだよあとは元彼とヨリを戻すコト

⏰:06/11/10 18:52 📱:N701i 🆔:IqUoZ1iE


#122 [紘]
先生かあ
何の先生
あたしのいとこも先生になりたいッテ言ってた
美術の
元彼はどんな人なの
あたしもスキな人欲しいなあ(´pq`*)

⏰:06/11/10 19:53 📱:SH902i 🆔:eDT6b.dI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194