ひぐらし祭2ってさ
最新 最初 🆕
#1 [世間からはただのパチンカス]
くっっっっっっっそおもろいやんね




メダル勝てない人はこれ打って

⏰:21/08/31 02:51 📱:iPhone 🆔:fiqMzNKU


#2 [世間からはただのパチンカス]
なぜおもろいのかというと

メダル勝てない人でも勝てるから👍

⏰:21/08/31 02:51 📱:iPhone 🆔:fiqMzNKU


#3 [世間からはただのパチンカス]
まじでこれに尽きると思う

その代表を俺が担う

⏰:21/08/31 02:52 📱:iPhone 🆔:fiqMzNKU


#4 [世間からはただのパチンカス]
間違いなく甘いよ

甘いのにおもろいよ

⏰:21/08/31 02:52 📱:iPhone 🆔:fiqMzNKU


#5 [世間からはただのパチンカス]
おもろいのに甘いよ

趣味打ちで負けてる人いたらこれ打ってたら負けないよ

⏰:21/08/31 02:53 📱:iPhone 🆔:fiqMzNKU


#6 [世間からはただのパチンカス]
ほんとにまじでそう思う

俺ほんとメダル下手だだけど

これなら打てるって心底思うもん

⏰:21/08/31 02:54 📱:iPhone 🆔:fiqMzNKU


#7 [世間からはただのパチンカス]
番3で!北斗で!まどマギで!

ワンチャン鉄拳4デビルで!

とか思うじゃん

⏰:21/08/31 02:54 📱:iPhone 🆔:fiqMzNKU


#8 [世間からはただのパチンカス]
俺も思う

朝イチ確定対決からの高ループぶんどってそれが設定5でまさかの絶頂朝からぶん回し万枚きたこれwwとか夢見るよスロッターですもんそりゃースロッターですもん

⏰:21/08/31 02:56 📱:iPhone 🆔:fiqMzNKU


#9 [世間からはただのパチンカス]
ヒキ強人間ならまじでそれやっていい

それだけやってりゃ勝てる

⏰:21/08/31 02:56 📱:iPhone 🆔:fiqMzNKU


#10 [世間からはただのパチンカス]
でもそうはいかないじゃん

たまにあるかもだけどさ

俺は一回もない😭

⏰:21/08/31 02:57 📱:iPhone 🆔:fiqMzNKU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194