ゆうきくん
最新 最初 🆕
#1 [清木馬まん]
会いたいよ

⏰:16/10/29 13:24 📱:iPhone 🆔:PrZSqwfI


#2 [匿名確定]
夫の教え子と不倫し、幼子を残し駆け落ち

飽きたら再び別の男と不倫し、更に若い学生を誘惑し、自分を奪い合う三角関係を作りヒロインごっこを楽しむ

五十を過ぎ、女として枯れたら出家して一端に上等な人間を気取る

自分の過去は罪深いと言いつつ、自伝を書き、映画化して小銭を稼ぐ

「恋愛の醍醐味はね、不倫ですよ」と、不倫=人を裏切る行為を若者に推奨して回る

弱った人間に偉そうに説法して回り、文化勲章を貰い、悪人が最後に笑うと言う、この世の真理を身を持って知らしめた似非聖人

破壊僧、瀬戸内寂聴こそ早く地獄に落ちるべきである

⏰:16/10/29 17:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [匿名確定]
坊主は、詐欺師集団みたいなもんだよ。ゆすり、たかり平気でやる坊主たくさんいるし、檀家なんて金出して当たり前とか言ってる。

⏰:16/10/29 22:45 📱:F-04G 🆔:QswKyoh2


#4 [匿名確定]
あげとこ

⏰:16/10/31 15:58 📱:iPhone 🆔:AVLBpyP2


#5 [匿名確定]
あげとこ、

⏰:16/10/31 21:38 📱:iPhone 🆔:AVLBpyP2


#6 [匿名確定]
痛いよ

⏰:16/12/12 14:25 📱:SCV33 🆔:i4cLk/FE


#7 [匿名確定]
、、。

⏰:17/01/20 08:02 📱:iPhone 🆔:16mDZFjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194