肛門ちゃまスロット
最新 最初 🆕
#141 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
南国の蛾と蛾が羽ばたく音が鳴った


以後、野球で190G乗った

jpg 159KB
⏰:16/03/29 19:40 📱:N01A 🆔:clfPybiQ


#142 [匿名確定]
それ一回見たことあります(^○^)
うち初めのほうで…それ以来見たことない
倍こちゃんも最近こない

⏰:16/03/30 12:50 📱:SOL21 🆔:/rGMJsSE


#143 [匿名確定]
マグーって3匹いるのですね\(^-^)/

⏰:16/04/17 23:06 📱:SOV32 🆔:93uAh2f.


#144 [匿名確定]
ツーストライクスリーボールの引き戻しが2回あった時ってもしかして1回目は返り咲きだったのかな!?100ゲーム消化ないとツーストライクに変換されるってサイトでみた!

⏰:16/04/17 23:08 📱:SOV32 🆔:93uAh2f.


#145 [匿名確定]
今バランスで家康100%みた!
そしたらいつもならホトトギスで終わるのに
ホトだけでまたとまって340\(^-^)/

⏰:16/04/21 19:01 📱:SOV32 🆔:Zpi5S0xA


#146 [匿名確定]
鳴かぬなら〜

鳴かせて見せよう〜

… … …

ホトトギス103バーン

⏰:16/04/22 00:59 📱:403SH 🆔:NAqCT3wg


#147 [匿名確定]
丁度止まってたときのリールが中段チェリーだったのだけれど意味ありですかね?\(^-^)/(笑)
あのパターンは初めて見ました!

⏰:16/04/22 02:29 📱:SOV32 🆔:ASsaJ/jU


#148 [匿名確定]
たぶんだけど関係ないっしょ(笑)
せっかく100まで耐えたのに落ちんなや(^^;

⏰:16/04/22 03:11 📱:403SH 🆔:NAqCT3wg


#149 [匿名確定]
肛門から💩でちゃった

⏰:16/04/23 14:29 📱:iPhone 🆔:JP3yiC/.


#150 [匿名確定]
朝打ってた時にはこうえんモード全く入らずの9裏2回入って120と200載せただけなんに
変なおやじが打ってたら表の挑戦で怒髪天2回フリーズのホトで止まるやつで22?からの倍こちゃん登場1回500ゲーム以上乗せ見せつけられた(泣)当たりもバンバンこうえんモードもバンバン(泣)

⏰:16/05/01 22:22 📱:SOV32 🆔:M.d4x8gQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194