肛門ちゃまスロット
最新 最初 🆕
#102 [匿名確定]
フリーズはやはり3リールが止まるのですか?あれ1つ止まりしか見たことないかも(;´д`)

⏰:16/02/19 00:39 📱:SOL21 🆔:EUKzd4wA


#103 [匿名確定]
あと怒髪天の5ゲーム間の乗せで1回揃って150とか確認できたのでそれが引ければ…もう引けないか(;´д`)

⏰:16/02/19 00:40 📱:SOL21 🆔:EUKzd4wA


#104 [匿名確定]
勧善超悪の助さんのひと振りで、150G乗ったことあったな。あれはビビった

⏰:16/02/19 00:48 📱:SC-04F 🆔:1SqYPqVI


#105 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
ぶっちゃけると家康降臨は100G以内での終了が多いから旨味がな……


通常で怒髪天
紅炎で勧善懲悪
だな。

⏰:16/02/19 01:23 📱:N01A 🆔:Dpm70w3Y


#106 [匿名確定]
家康最高103(笑)

⏰:16/02/19 02:00 📱:403SH 🆔:UgpRT6rE


#107 [匿名確定]
>>101
だから裏の怒髪天を選択ってなんだよ笑

怒髪天狙うなら、裏のバランスだなだろ!
それでも確実に怒髪天になるとは言えないけどな

⏰:16/02/19 02:13 📱:iPhone 🆔:jbI2kYXE


#108 [匿名確定]
言いたいことわかってやれよ

⏰:16/02/19 10:19 📱:SC-04F 🆔:1SqYPqVI


#109 [匿名確定]
勧善超悪の5が嫌ですね(泣)せめて10頂戴ってな感じですm(__)m
裏の…なんだっけ?怒髪天ですよ(笑)

⏰:16/02/19 15:15 📱:SOL21 🆔:EUKzd4wA


#110 [匿名確定]
家康100以上確定じゃないんですか!?(泣)
それ怖いですね…

⏰:16/02/19 15:16 📱:SOL21 🆔:EUKzd4wA


#111 [匿名確定]
引き戻しの3ボール2ストライクのやつって最高いくつなんだろ?150でた事あったけどあれ宇宙までいくんでしたっけ?

⏰:16/02/19 15:17 📱:SOL21 🆔:EUKzd4wA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194