ここに山本ゆうきって伝説の巨人パチプロいますか?
最新 最初 🆕
#1 [42の女です]
尋ね人
特徴
@とにかくデカイ
A打ち子3人?使ってる
Bマイホがハン
Cとにかく理屈っぽい
D携帯はiPhone
E彼女がパチンコ屋にたむろしてるおばさん(人妻)←友人と共有
Fそのおばさんに振られれ時泣きながら捨てないでーと号泣
>>2
に続く

⏰:15/02/13 21:12 📱:P01F 🆔:☆☆☆


#2 [42の女です]
以前私がジャグラー打ってる時にGoGoランプが光ってるの見た山本ゆうきさんが、何も言わずに77とテンパイさせた後、私の顔見て「グッラック♪。」とウィンクして行ったのが印象的でもう一度お話してみたいと思い探してます。
>>3

⏰:15/02/13 21:17 📱:P01F 🆔:☆☆☆


#3 [42の女です]
その時に横にいた、おばさんが山本ゆうきと呼んでたの思いだしました。
よろしくお願いいたします。

⏰:15/02/13 21:19 📱:P01F 🆔:☆☆☆


#4 [コソドロ]
ゴキちゃんいつものやっちゃって(^。^)y-~

⏰:15/02/14 01:39 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#5 [コソドロ]
聞きたいか俺のブユウデン(゜ロ゜)

⏰:15/02/14 01:39 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#6 [チェリオ]
世田谷育ちのこそどろくん

⏰:15/02/14 17:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [よぼ]
アサヒ

ライフカードと仲良かったんじゃないの?(笑)

⏰:15/02/15 00:00 📱:P01F 🆔:☆☆☆


#8 [匿名確定]
あげー

⏰:15/02/16 05:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [腐ったサイババ]
あげとこ

⏰:15/02/16 15:22 📱:N01F 🆔:☆☆☆


#10 [42の女]
ゴキブリゆうき君帰ってきてくれてマンモスウレピー

⏰:15/02/18 23:02 📱:P01F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194