SE的な男の収支・雑談スレ
最新 最初 🆕
#1 [ちゅいか]
(’゜_つ゜)もういっそ俺が建てたった

⏰:14/05/20 21:24 📱:ISW11K 🆔:UYhnyMTM


#2 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
カイジで倍プッシュで640乗せて事故ってる。もう終わりそうだけど。

今一撃で4700枚。

⏰:14/05/20 21:41 📱:P04C 🆔:FGwm.rwk


#3 [匿名確定]
写メが無い日は嘘やからなー、、、

⏰:14/05/20 22:23 📱:iPhone 🆔:uOZGeLUI


#4 [ちゅいか]
勝ちまくりワロタ?

⏰:14/05/20 22:28 📱:ISW11K 🆔:UYhnyMTM


#5 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
ほれ。

jpg 165KB
⏰:14/05/20 22:35 📱:P04C 🆔:FGwm.rwk


#6 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
ちなみに今月負けまくりで60万6000円あったパチスロ貯金が38万まで減った。死にたい。

⏰:14/05/20 22:37 📱:P04C 🆔:FGwm.rwk


#7 [ED的な男(´゚_つ゚`)]
顔が写ってへんやないけ

⏰:14/05/20 22:38 📱:iPhone 🆔:ZthkQ/gQ


#8 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
ちなみにカイジ打つ前に転生で1500枚出したから今日はかなり勝った。

jpg 170KB
⏰:14/05/20 22:40 📱:P04C 🆔:FGwm.rwk


#9 [ED的な男(´゚_つ゚`)]
ちょーむかつくんスけどぅー‼

⏰:14/05/20 22:43 📱:iPhone 🆔:ZthkQ/gQ


#10 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
本日の結果

【北斗転生】
リセット580〜。886当たり単発。
当日630あべ、前日不明→1103当たり。初回から玉も貯まり、3連続1発撃破で波に乗り、チャンスリプでトキからSPに入り5連で終わるも玉は26個まで増え、これは久々に爆連キター!!

…って思ってたら23連敗(-_-;)

少しでも気持ちを緩めた俺がバカだった。12連1500枚。

477〜。前兆起きず続行890当たり。最初の1セット目の39Gまで玉が1つも貯まらなかったから『はいはい、単発乙』って思ってたら最後の1Gで引いたチャンスリプレイから何故か5個乗っててビックリして適当にレバオンしたらエクストラァ!!!でさらにビックリ!

しかも7狙えでトキ出てきて地獄から一気に天国な気分に。

単発乙。5連650枚。

【カイジ3】
180〜。279当たり。強スイカから+100乗ってうほっ(^O^)って思ってたらその後に引いた強チェ+10から倍プッシュが6回起きて+640!!!

マジ脳汁はんぱねー(笑)

それからじゃんけん中に強チェ引いて☆×9、強スイカで☆×5などを引いて単発で終わるもATを約1900G消化して一撃5000枚。うまうま。

投資 33k
回収 132.5k
(等価6637枚)

⏰:14/05/20 23:15 📱:P04C 🆔:FGwm.rwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194