SE的な男の収支・雑談スレ
最新 最初 🆕
#8 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
ちなみにカイジ打つ前に転生で1500枚出したから今日はかなり勝った。

jpg 170KB
⏰:14/05/20 22:40 📱:P04C 🆔:FGwm.rwk


#9 [ED的な男(´゚_つ゚`)]
ちょーむかつくんスけどぅー‼

⏰:14/05/20 22:43 📱:iPhone 🆔:ZthkQ/gQ


#10 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
本日の結果

【北斗転生】
リセット580〜。886当たり単発。
当日630あべ、前日不明→1103当たり。初回から玉も貯まり、3連続1発撃破で波に乗り、チャンスリプでトキからSPに入り5連で終わるも玉は26個まで増え、これは久々に爆連キター!!

…って思ってたら23連敗(-_-;)

少しでも気持ちを緩めた俺がバカだった。12連1500枚。

477〜。前兆起きず続行890当たり。最初の1セット目の39Gまで玉が1つも貯まらなかったから『はいはい、単発乙』って思ってたら最後の1Gで引いたチャンスリプレイから何故か5個乗っててビックリして適当にレバオンしたらエクストラァ!!!でさらにビックリ!

しかも7狙えでトキ出てきて地獄から一気に天国な気分に。

単発乙。5連650枚。

【カイジ3】
180〜。279当たり。強スイカから+100乗ってうほっ(^O^)って思ってたらその後に引いた強チェ+10から倍プッシュが6回起きて+640!!!

マジ脳汁はんぱねー(笑)

それからじゃんけん中に強チェ引いて☆×9、強スイカで☆×5などを引いて単発で終わるもATを約1900G消化して一撃5000枚。うまうま。

投資 33k
回収 132.5k
(等価6637枚)

⏰:14/05/20 23:15 📱:P04C 🆔:FGwm.rwk


#11 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
ちゅうかお小遣い貯まったんか?

⏰:14/05/20 23:18 📱:P04C 🆔:FGwm.rwk


#12 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
ちゅうか ×
ちゅいか ○

⏰:14/05/20 23:18 📱:P04C 🆔:FGwm.rwk


#13 [鼻糞くLぱぁ)゚3゚)小南]
みんな事故りすぎよな
こんな事故らなくない?

⏰:14/05/21 00:57 📱:SH-01E 🆔:AVUS6oZM


#14 [たちゅひこ]
SEちゃまの新スレ待ってました
もぅ誰かが建てないと自分じゃ建てないんだからっ///♡
世話が焼けるなぁ

⏰:14/05/21 03:53 📱:iPhone 🆔:fjoTC7Mc


#15 [匿名確定]
S男の結果のレスはおれも楽しく見させてもらってるわ。
ただ勝ちすぎて嫉妬www

⏰:14/05/21 10:59 📱:iPhone 🆔:HqkE.IjY


#16 [あほ]
エスオくん相変わらず勝ちまくりやねwwwwww

⏰:14/05/21 11:05 📱:SC-03D 🆔:V0zJinHY


#17 [ED的な男(´゚_つ゚`)]
ちょーむかつくんですけどぅ〜‼

⏰:14/05/21 12:04 📱:iPhone 🆔:30LZztuU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194