SE的な男の収支・雑談スレ
最新 最初 🆕
#205 [オロナミンC]
SEさん質問です
昨日、赤背景の乱舞狙えが
二回も外れたけど
設定1ですかね

⏰:14/06/08 07:07 📱:F02B 🆔:7WfuweCI


#206 [ぽよよん?(´・_・`)]
坂戸終わってる?
1の付く日は意外にいいよ😳

⏰:14/06/08 07:20 📱:iPhone 🆔:fW/MmElE


#207 [匿名確定]
エス男ー俺アニメ何か見たいんだけど俺が好きそうなアニメおせーて!
I's、ワンピース、ハンターハンター、ガンツ、進撃の巨人、あの花、ドラゴンボール、スラムダンク、遊白、が好きです

⏰:14/06/08 11:30 📱:iPhone 🆔:FGY15I8k


#208 [匿名確定]
えすおさん、ありがとう。
確定じゃないんですね!
5月入ったぐらいから、魂いっぱいあっても、全然続かん!
周りも続いてる台がほとんどありません。
あぁいうのは内部で操作できるもんですか?
あくまでも、可能性としてありますか?

⏰:14/06/08 11:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#209 [匿名確定]
可能性で言ったら0ではない。でもそんなの誰にもわからない

⏰:14/06/08 12:08 📱:iPhone 🆔:FGY15I8k


#210 [鼻糞くLぱぁ)゚3゚)小南]
一週間フレンズの曲落としたよ(^_^)v

⏰:14/06/08 15:49 📱:SH-01E 🆔:1VJ0HsDs


#211 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
本日の結果

【北斗転生】
伝承中で辞めたであろう台拾った。102あべしから。予想通り伝承が残っててすぐに天破。しかも189で当たり。うますぎワロリンパ(^O^)

単発(^O^;)

伝承が続き582で当たり。4連。

伝承が続き664という意味不明なとこで当たり。2連。

伝承が200あべで終わり256スルー辞め。

【北斗F】
1011〜。1173当たり。上乗せ無し2連。

RT抜けすぐに中チェ引いて当たり。3連目の継続バトルで剛掌波くらってはい、終わりと思ってたらハズレ目出現。ん?と思って中押ししたら中段リプレイ停止!!(^O^)

ギリギリでターボゲット!まぁ継続には漏れてるだろうから次で絶対終わるだろうけど。ターボで上乗せ80で案の定終了。700枚流し。

投資 4k
回収 18k
(等価915枚)

今日もゲーセンで遊んでたから稼働時間1時間くらい。うまうま。

⏰:14/06/08 20:41 📱:P04C 🆔:Nnh5HSDA


#212 [ぽよよん?(´・_・`)]
だろうだろううるせんだよぶた

⏰:14/06/08 20:44 📱:iPhone 🆔:fW/MmElE


#213 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
>>206ぽよ

坂戸のどのホール?坂戸はラカータにたまに行くくらいだな。

>>207
最初にアイズを挙げてる時点で恋愛ものが好きなんか?(笑)

>>208
玉が貯まるだけいいだろ!俺なんか玉すら溜まらんわ。最近なんて玉2個のまんまが当たり前になってきたわ。

>>210
OP?奏?どっちもいい曲だよなぁ。最近山岸さんが可愛い。

⏰:14/06/08 20:46 📱:P04C 🆔:Nnh5HSDA


#214 [ぽよよん?(´・_・`)]
第一プラザ坂戸1000

⏰:14/06/08 20:50 📱:iPhone 🆔:fW/MmElE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194